09秋旅1 ムーンライトえちご | オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

09秋旅1 ムーンライトえちご

オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba-091009_232220.jpg

やっぱ国鉄色はいいなあ(゜▽゜)

485系特急車両を用いた快速ムーンライトえちごに乗って新潟から新宿へ帰ります。

今はちょうど日付の変わる新津駅を出発するところ。「鉄道の日記念きっぷ」も2日目分を行使、です。


この時期、東海道線を走るムーンライトながら号は走ってないのに、

ムーンライトえちごは10月の金土曜は運行しているらしい(!)との情報を聞き付け、

先ほど仙山線・山寺駅のみどりの窓口で無事指定席をゲットできたのでしたー(゜▽゜)

てことで眠りにつきたいと思います。
リアルタイム旅日記もこれにて終了しますね。



●今回制覇した未乗区間

・左沢線(北山形~左沢)・仙山線(北山形~山寺)・越後線(新潟~吉田)



皆様、お付き合いありがとうございましたーm(__)m