三木→ひたちなか | オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

三木→ひたちなか

オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

吉田一紀さんより送ってもらいました。

http://mohayo.blog50.fc2.com/


ひたちなか海浜鉄道に導入された、もと三木鉄道のミキ300!!!


三木鉄道は昨年3月に廃止になった兵庫県のちいさな私鉄ですが、

車両の塗装はそのままに、茨城県で余生を送ることとなりました。


そのセレモニーにはなんと小倉沙耶さんが花束贈呈で参加されてたそうで!

http://kokurasaya.blog111.fc2.com/

行きたかったなぁ(´∀`)


廃車にせず大事に乗っていくの、いいですね。


オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba
水色にピンクがかわいい!


サボは「三木→ひたちなか」・・にくい演出です(`∀´)


実は三木鉄道、

廃止前に僕も一度乗りに行ってるんですよ!


そのレポートもそのうちしたいなぁ(・∀・)