「ゆる鉄 from 1日1鉄!」写真展 | オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

「ゆる鉄 from 1日1鉄!」写真展

オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

鉄道写真家、

中井精也さんの写真展に行ってきました!

http://railman.cocolog-nifty.com/


「ゆる鉄」


鉄道をからめた、

ゆる~い写真たちのオンパレード!


オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba
写真展は、当然撮影はできないわけで・・
「この写真いいよっ!」って紹介できないのが残念なんですが、
どの写真もつい笑顔になっちゃうような、ユーモアがいっぱい。


写真は、いうなれば媒体に過ぎなくて、

「中井さんのファニーなアイデア大博覧会」、といった感じなんです。


入り口のこのポスターで、

もう陽気なお人柄が想像できますね( ´艸`)


オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

ご本人がいらして、無事ご挨拶ができました。

気さくに話しかけてもらえて嬉しかったなぁ(´∀`)



新宿であしたまで開催中ですよっ(・∀・)

http://www.epson.jp/epsite/event/gallery2/09/0912.htm