東室蘭駅出発 | オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

東室蘭駅出発

オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba-200901061523001.jpg

ここからは電化区間。
気動車が好きなのであまり期待してなかったんですが・・




なんということでしょう!!



伝統の名車711系電車の赤い車体が東室蘭駅5番線ホームで僕を待っていてくれたのですヽ(´▽`)/
オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba-200901061524000.jpg
普通列車なのにこんなに素敵な洗面台!


この車両はもともと2ドアだったんですが、

オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba-200901061525000.jpg

通勤仕様に改造して3ドアになったもの。


なので、

オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba-200901061336000.jpg

こんなロング・ボックス・ロングの変な小部屋ができてしまった。

この部分前からすごい気になってたんですよねー。

いつか乗りたいという夢が今日叶いました(ノд<。)゜。



さぁ、そろそろ旅も大詰め。

夕陽を背にラストスパートだ、頑張れ711系!


※問題の答え


B:び、(びっくりするほどでもないがまあまあ)、美味い!


でした。