会えない時間が恋を育てる | オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

会えない時間が恋を育てる

池上本門寺のお堂で行われるライブを見に行くために、

東急池上線に乗りました。


池上線は、都内では珍しい木造駅舎や木のベンチなどが残る


雰囲気のあったかい路線。



なんと、池上線・池上駅は


構内踏切(・∀・)

車両が間近に見られて、本当に素晴らしい!!



向かいのホームに入ったのは東急7700系、


通称「歌舞伎」(・∀・)


黒と赤の模様が隈取りのような前面になってますね。




そしてそして、


こちら側のホームには、



ずっとずーーっと乗りたかった、



池上線新車、


新7000系(・∀・)(・∀・)(・∀・)



一度、どうしても乗りたくて、

旗の台駅でずーっと来るのを待ってたんですが、

30分ぐらい待ってもなかなか来ない。。


で、結局あきらめたことがあるんです。。



会えない時間が恋を育てる。。




まさにそのとおりヽ(゜▽、゜)ノ





木目調の車内にシート色もかわいい。


7000かわいいよ7000。



この日は蒲田まで二駅の旅でしたが、

んもう大満足だったのでした(´∀`)