ナイアガラ | オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

ナイアガラ

200810071834000.jpg
鉄友と待ち合わせて、ずっと行きたかったカレー屋さん、
東横線・祐天寺駅前にあるナイアガラに行ってきました!


店内は、駅名標やヘッドマーク、サボ(行き先表示)、備品などでいっぱい!
座席は当然、実際使用されてたボックスシート。普段は混んでしまってゆっくり撮影なんかできないそうなんですが、いいタイミングで入る事ができました。


頼んだカレーは、
マスターの「出発しまーす」のかけ声でレールの上を走り、座席まで運ばれてきます。





辛さが選べます。
超特急にしたんですが、涙が出るほど辛かった!!



壁に目をやると、
所狭しと日本全国の駅長さんの座右の銘?が書かれた色紙でびっしり。
南田マネージャと木村裕子さんのサインも発見!

僕は駅ノートならぬ店ノートに、記念に書き込みしてきました。


おみやげの記念スタンプと、硬券(´∀`)

SLとお話が好きなマスター&奥さんとおしゃべりしながら
のんびり旅気分でカレーが楽しめるお店でした(・∀・)