08夏旅 備後落合駅 | オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

08夏旅 備後落合駅

200808131356000.jpg
山あいの無人駅、備後落合駅に到着。基本何もない駅ですが、一時的に3方面からの列車が集まるターミナル駅と化します。

僕が来たタイミングではなんと

芸備線新見方面
芸備線三次方面
木次線宍道方面

の3種類が同時に顔合わせ。
3つの色違いキハ120が顔を合わせるシーンをムービーに撮れましたよ(・∀・)

ここから左側の車両で三次方面へ、終点三次(みよし)を目指します。駅ノートに書き込みを済ませ、列車に乗り込むと運転士から恐るべきアナウンスが!

「この車両、トイレ壊れております。申し訳ございませんが駅のトイレをご利用ください」


なんですってヽ(´▽`)/


三次駅までは約1時間半。。
お盆でお客さん沢山。。
しかも次の三次では4分接続。。

さあ、膀胱は悲痛な叫びをあげることになるのか!?なってしまうのか!!??





まずいヽ(´▽`)/