「母と夏旅」 リアルタイム旅日記・最終回 | オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

「母と夏旅」 リアルタイム旅日記・最終回

200808032319001.jpg

しかぁーし!!青春18きっぷでは寝台急行きたぐにに乗れるはずもなく(T_T)
快速ムーンライトえちごで新宿に戻ります。到着は朝5時の予定です。

そして本日無事誕生日を迎えました。早々にメッセージくれた皆さま、お気遣いありがとうございます!

というわけで
いやーいい1日だった(^^)
母と夏旅2008 リアルタイム旅日記いかがだったでしょうか。
よかったら感想なんかもコメントで聞かせてくれると嬉しいですー(^^)


●行程:
戸塚-(湘南新宿ライン)→大宮-(東北本線)→宇都宮-(東北本線)→黒磯-(東北本線)→郡山-(東北本線)→福島-(東北本線)→米沢-(米坂線)→坂町-(羽越本線・白新線)→新潟-(ムーンライトえちご)→新宿

●旅費:

2300円(青春18きっぷ)×2+510円(ムーンライトえちご指定券)


●出会えた列車:

115系快速むさしの(スカ色)

東武特急スペーシア

485系臨時特急あいづ(あかべぇ塗装)

寝台特急カシオペア

寝台特急北斗星

719系(あかべぇ塗装)

719系5000番台(標準軌)

キハ58(国鉄色)

キハ52(国鉄色・旧新潟色)

キハ47(旧新潟色・新新潟色・首都圏色)

485系特急いなほ

485系らくらくトレイン村上

583系寝台急行きたぐに

485系ムーンライトえちご

などなど・・


お付き合いありがとうございましたー(^^)