昨日、スーパーで買い物したよ^^応募の為でもあるにゃん^^ | 歌うことと・懸賞大好きミッキーマウスのブログ

歌うことと・懸賞大好きミッキーマウスのブログ

ブログの説明を入力します。
お気に入りのミスチル、フランプール、GOING UNDER GROUND、ウーバーワールド、アンダーグラフ等や、詩、芸能ネタ、懸賞、趣味の音楽等につき好き勝手に述べる日記です。反論や悪口は禁止ですが良かったら遊びに来てくださいね^-^

こんばんにゃ~^0^

 

 

昨日は、仕事帰りに、ご飯を買う為と

 

 

懸賞用のレシートをゲットしようと

 

 

スーパーに行きましたよ、

 

 

ご飯作るのも大儀いからね、

 

 

お弁当とか買おうかな、って

 

 

ついでに応募に必要な商品を入れたレシートを作りにね^^

 

 

 

そして、お弁当と、お好み焼きと、大阪風ではないソバの入ったお好み焼きですよ^^

 

 

 

広島風という素人がいるけど、お好み焼きは広島のが元祖だよ^^

 

 

大阪風お好み焼きはもんじゃみたいで、美味しさも多少はあるけど、

 

お腹いっぱいにはならないから、

 

 

やはり広島風のが一番おいしいな^^

 

 

そして、応募用のレシートも作っちゃいましたよ。

 

夜仕事帰りの頃に行くと、

 

 

少し待っていると半額になるから、お弁当と総菜はお得だね^^

 

 

お金もないからね、そんな安いのばかりを買うのにゃ^^笑

 

 

 

一杯、貧乏そうな爺さんや、おばさんや、主婦の人たちが人だかりを作っているよ、

 

 

半額になりだしたら、そんな人だかりができるから分かるね^^

 

 

寿司も980円とか880円とかが半額だから、

 

 

まあ、半額のを買うのはお得だと分かるな、

 

 

昨日は、お弁当とかジュースとか、ピザとか、お肉とか

 

 

お肉とかは安く成ってないんだけど、お弁当は半額だからいっぱい買って

 

 

週末に食べるから、ご飯も作らないでいいし、

 

 

美味しいから嬉しな^^

 

 

冷蔵しておいたら、週末は食べれるしね^^笑

 

 

でも、そこに、つづく^^