POP制作にいいサイトを発見!? | おおぜき酒 旧ch

おおぜき酒 旧ch

おおぜき酒店で働く人たちが
お酒 日本酒 焼酎 ワイン などなど…
日常の出来事を紹介します

〒455-0056
愛知県名古屋市港区の酒屋
業販配達もやっています。
052-355-6552

初めましての方は初めまして。

 

そうでない方は

 

こんにちはこんばんはおはようございます。

 

 

 

おおぜき酒店のコーナーです(^^)/

 

 

 

 

 

 

前回は「POP作成にのりだすぞ~!」

 

ってところで終わりました。

 

もっと頑張れよと思いましたか?

 

私もそう思います。

 

 

 

日曜はお仕事お休みの日でしたが

 

POPのデザインや構成を練るのに活用できそうな

 

サイトないかなあ~と探していました。偉いね。

 

 

 

え?デザインの自作?

 

ハハッチョット何言ッテルカワカラナイ

 

 

 

 

 

そしたら、とっても素敵なサイトを見つけたので

 

紹介させて頂きます。爆  笑

 

 

 

 

 

その名も「TOPECONHEROS」

 

 

ネットショップ素材や飾り枠、アイコン、

 

パターン背景など

 

 

 

POP作成やネットショップに使えそうな素材が

 

あるだけでなく、

 

 

 

BGMやマンガ文字といった

 

動画に使えそうな素材、さらには

 

 

 

時短素材というそれ1枚だけでいろいろな場面に

 

使えそうな素材など

 

 

 

様々な場面に使えそうな素材がたくさんある

 

サイトです!!

 

 

 

 

 

どんなPOPがいいかな~と思っていたところに

 

見つけたサイトだったので、

 

 

 

これだけいろいろな素材があれば

 

何かアイデアが出るかも!?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ということで、
 

次回から

 

POP作成に取り組んでいきたいと思います!!

 

え?遅い?

 

美術の成績が3以上いったことのない人に速さを

 

求めてはいけない、いいね?

 

 

 

どんなサイトか知りたいという方のために、

 

URLを張っておきます。↓

 

 

というわけで以上、おおぜき酒店でした!

 

ではでは、よい宅飲みライフを!