6日、大里東小でアウルズナイター3節でした。

 

メンバーはナベさん ナカニシさん ヨシ タク シズエ アキヨ

の6名です。

 

大里東アウルズ 6-6 富士見

【得点】 

アキヨ シズエ ナベさん2 ヨシ タク

自分はセンターでフル出場しました。

前半から富士見ペースでしたが、逆転して乱打戦に

タクのオーバーラップにスルーパス。

決めてくれて気持ちよかったです。

終わってみれば同点引き分けでした。

 

大里東アウルズ 2-2 スターズ

【得点】

アキヨ シズエ

暑い中、運動量も落ちている。

シズエの2点目は大きかった、またも引き分け💦

 

トータル1勝1敗2分けとなりました。