5年前の約束の有言実行!!!のアイドリング!!!再会の日記念バカリズム特番生放送!!!からの!! | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

5年前の約束の有言実行!!!のアイドリング!!!再会の日記念バカリズム特番生放送!!!からの!!

5年前(から1日進んだ2015年10月31日)にアイドリング!!!(アイドリング!!!10年目の明日ング!!!)という9年続いたアイドル番組が終わった日の生放送後のオンデマンド配信内やりとり書いた1ヶ月後の記事(今振り返ってるアイドリング!!!ブログ参照)から少し抜粋したいと思います。
『5年後またこの球体で全員集合!  2020年10月31日再会の日(あくまで予定)』
と出ていた
{54093CEC-E11B-4D33-A92A-34965F8A4597:01}

アイドリング!!!10年目の明日ング!!!最終回SP  38
書いていきたいと思います。







その発表を森本さやかアナが口頭で
「5年後またこの球体で全員集合!。2020年10月31日再会の日。あくまで予定です」
と読み上げたのに、観客席から大きな歓声湧いていたあと、5年後の再会の日に対して河村唯さんが
「うちら30過ぎてるよ」
と言われて酒井瞳さんが
「えつ?、やだ!!」
と笑う河村唯さんの横で驚きのリアクションしてた酒井瞳さんいた
{1D2AEA41-7E62-4FB5-8C95-976DAFCF4159:01}

あと、バカリズム升野さんが
「よしなさい✖︎2」
と言ってたあと、森本さやかアナが
「(5年後の私は)40過ぎてる」
と自分を指して言ってた
{99A24298-47B9-42B2-9A84-93D670C99553:01}

あと、更に
「40過ぎてるから」
と森本さやかアナ言ったのに、観客席大盛り上がり起きてたあと、森本さやかアナが
「ただ、これ勝手に言っててもダメなので、(アイドリング!!!)元プロデューサーでCS担当の門澤さんー」
と言ったのに、競馬予想TVの生放送してるのにも関わらず、アイドリング!!!の最終回見に来ていた競馬予想TVのプロデューサーで元アイドリング!!!プロデューサーでもある門澤清太さんがカメラに手振ってた
{D1BE6A2E-6253-49C0-B8FA-DB466D1A0132:01}

あと、森本さやかアナが
「大丈夫ですか?」
と聞いてきたのに、観客席から拍手起きていたあと、CS担当の門澤さんが聞き耳立てたあと、森本さやかアナが
「2020年10月31日の再会の日、この球体でって事なんですけども、大丈夫そうですかね?」
と聞いてきたのに、門澤さんの出した答えは左手でOKサインカメラにしていた
{44AB9BD9-571B-40BB-85CE-C8DB31BB9B06:01}5年後の2020年10月31日の再会の日も決まった事で観客席から拍手起きてたり、アイドリング!!!メンバーも門澤さんのOKサインに笑ってたり、5年後の再会の日決まった事に拍手起きていたりしてた
{0ECF8360-B498-4D02-9E34-FA72CE7B0402:01}

あと、森本さやかアナが
「OK出ました」
と言ってた中で、メンバーも門澤さんの真似してOKサインしていた外岡えりかさん、横山ルリカさん、河村唯さんの3人いた
{7A441960-195A-4F91-A4FC-060D8FE995D8:01}





そんなやりとりから4年半経った今年3月にバカリズム特番という形で朝日奈央さんがアイドリング!!!MCであり、まさに今の朝日奈央さんの活躍に大貢献してくれたバカリズム(升野英知)さんを升野さんの地元である福岡で朝日奈央さんがおごるという企画(という名のバカリズム特番の真の企画知らせるための企画と言うべきかな?)
において、ラスト8分で今日生放送する番組である
バカリズム特番 〜アイドリング!!!の恩返し〜5年前の5年後の約束、5年経ったので果たしてみたSP
やる事、そして朝日奈央さんが月1でメンバーに連絡を取り出演交渉するレギュラー番組もやる事になったりでまあーテンション上がったアイドリング!!!ファンの人多々いたのではないかと思う





しかも、幹事朝日奈央さんによるメンバーとの電話(主にテレビ電話時々普通の電話)での簡単な近況報告や、アイドリング!!!でのバカリズムさんに関するお世話になった話や出欠席確認のやりとり毎月あったけど、まあー改めて今朝(4時台5時台)再放送したの見たけど、やはり面白いし5年の間の事知ってる知らないメンバーあるにせよ、朝日奈央さんとのやりとりはやはり面白いし、出てくれたメンバーは出席すると全員言ってくれたとこは感慨深いものあるし、良い幹事として朝日奈央さん働いてくれたなぁと。














そんな幹事朝日奈央さんであり、今日の生放送含めてバカリズム特番としてアイドリング!!!再会の日をやれる事になった大立役者であるバカリズム(升野英知)さん、にバカリズム特番のスタッフであり、アイドリング!!!のスタッフでもあった門澤清太プロデューサーや嶋田ディレクター含めたスタッフの尽力には改めて感謝しかない
し、1期生からNEO期まで合計25人も揃ってのバカリズム特番の生放送は楽しみでしかない!!!と思いながら、途中参加である横山ルリカさんレギュラーのラジオ番組
TOKYO TEPPAN FRIDAY
の生放送聴きつつで
バカリズム特番 〜アイドリング!!!の恩返し〜5年前の5年後の約束、5年経ったので果たしてみたSP
の生放送も見ている私でした!!!(今日はアイドリング!!!祭り感あって嬉しい悲鳴ですwww)
と見ながら更新するつもりでしたが、もう見るの楽しすぎてブログの存在忘れてだので今更新しますwww










まあ、感想は後日?いや、橘ゆりかさんアシスタントしてる
芸能界麻雀最強位決定戦THEわれめDEポン
の生放送この後24時からあるのでその時にまたブログ更新したいと思いますが、門澤清太プロデューサー(アイドリング!!!プロデューサーでもあった)含めスタッフ諸々大人の方の5年前の約束であるアイドリング!!!再会の日の生放送をバカリズム特番としてやっていただいた事の尽力はファンとして





ありがとうございました!!!