佐藤ミケーラ倭子の事と、M1グランプリとマジラジ!!! | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

佐藤ミケーラ倭子の事と、M1グランプリとマジラジ!!!

M1グランプリ2018オンエアー見ていて、霜降り明星の優勝、和牛準優勝、ジャルジャルの3位視聴者目線的には納得の結果だったのかなーなんて思いながら爆笑した気がしました。
もちろん3票とった和牛も面白かったし、ジャルジャルだって当然決勝戦も面白いネタだったから、みんな1位で良いと思います!!!(ファーストラウンド全体的に重苦しかったけど、流れた変えたのが優勝した霜降り明星と準優勝和牛だったと思う)




それと、昨日AbemaTVでオンエアーされていた
恋愛ドラマに恋をしたい2
を見たのですが、そこに元アイドリング!!!の佐藤ミケーラ倭子(佐藤ミケーラ)が出ていたので見たのもあるんですが、アイドリング!!!時代の佐藤ミケーラ倭子を知ってるから見ると、オンエアー見たらわかるけど、泣いてるミケの姿は新鮮だったし、なんだか次回以降も見るの楽しみになりました!!!(新しい佐藤ミケーラ倭子が更に見れそうですし)。














からの!!!、M1グランプリ2018の余韻もまだまだ残ってる中で、私は先週お仕事で行くことできなかったラジオ日本開局60周年のイベントで公開収録されたのもオンエアーされているマジカル・パンチラインのマジラジ聴いている私でした(今週は4人全員です!!!)