照れ沖口優奈事件とアイドルINGの人多過ぎ楽屋wwからの!!マジパン定期ライブ2回目!! | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

照れ沖口優奈事件とアイドルINGの人多過ぎ楽屋wwからの!!マジパン定期ライブ2回目!!

昨日のkawiian TVの番組『えりぬきアイドルがその場で調べるニュースの結論(略して)バラ売り』#61のオープニングで、出演するアイドルの自己紹介終わった後に、私も本屋一件、コンビニ4件回って見つからず、5件目のコンビニでようやく手にする事できたマジカル・パンチライン沖口優奈が巻末グラビアとして載っている
ヤングガンガン
を見ながら田村淳さん登場した後、その沖口優奈さんのグラビア見ての感想いくつかあった中で
『ぶち込みたい』
と、解釈次第でどうとでもとれる感想言ってた(
確かにヤングガンガンの沖口優奈の巻末グラビアは大人沖口優奈で、ちょっと大人の色気ある意味では田村淳さんの感想って言いたくもなるやもしれぬwww)


事に良い意味で褒めらたけど、沖口優奈的にはちょっとエロの方に解釈したのか結構照れてたというか恥ずかしがってたリアクションが印象的だったwww(最高の褒め言葉ばかり言われてから、沖口優奈のグラビアめっちゃ良い評価された事でもあるんだけどね)












それと、その数時間前に見たアイドルINGのアフタートークング!!!回での初?のアイドルINGメンバーとアイドリング!!!OGのアイドルING収録前の楽屋の様子流れていた
けど、先週はアプガ(2)さんも出たり、アイドリング!!!OG出演率も高めで、かつアイドリング!!!OGの高年齢組み?の加藤沙耶香、河村唯、橘ゆりかの楽屋に対して残りの倉田瑠夏、高橋胡桃、石田佳蓮、玉川来夢、古橋舞悠、佐藤麗奈に乗り込むアイドルING4人(‪ペイトン尚未、細井華、‪鈴木楓恋、田辺真南葉‬)
の画が楽屋の広さに対してのメンバーの密集度が高すぎやろって感じな画面感あったwww(‪ペイトン尚未いじりもメンバー増えるたびにいじるからまた良い!!wwww)










って事で今からマジカル・パンチライン(浅野杏奈、小山リーナ、清水ひまわり、沖口優奈)の定期ライブ

東京アイドル劇場アドバンス「マジカル・パンチライン 定期公演 Vol.2」

を見てきますな私でした!!。