カメハメハ大王がやってきた⑭ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

カメハメハ大王がやってきた⑭

バカリズム升野さんが
「えっ?、東京でこんな(デカイ)サングラスするの?」
とアイドリング!!!20号大川藍さんに言ってたあと大川藍さんが
「してますよ×2」
と手振り交えて言ってた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-130515_1349~01.jpg
あと菊地亜美さんが
「あいちゃん×2、これあんま印象良くないよ」
と言われたのにも
「いいんです。ファッションですから」
と言っていた大川藍さんいた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-130515_1352~01.jpg
カメハメハ大王がやってきた⑭
書いていきたいと思います。




そんな大川藍さんに対してバカリズム升野さんからは
「ハワイで浮かれてたのはいい。『こいつ調子にのってんじゃねえか?』って」
と言ったのに菊地亜美さんからは
「ハワイだから浮かれてたって事で」
と言ったのに大川藍さんが
「そういうことにしときます」
と言ったのに爆笑していたバカリズム升野さん(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-130515_1356~01.jpg
はそのあと
「大川さんこんなサングラスかけてんの?」
と、改めてハワイでの大川藍さんの姿見て言ってた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-130515_1339~01.jpg
あと更に
「アイドリング!!!の子(サングラス)かけてるよね?」
と言ったのに菊地亜美さんが
「それがあいちゃんなら似合ってるんですよ。でもうめ子(河村唯)とか」
と言ったのにバカリズム升野さんが
「お前グラサンこいてんのかよ」



と河村唯さんに言ってた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-130515_1401~01.jpg
と言われたのに河村唯さんが
「聞いてもらっていいですか?。あのね、色素が薄くてですね病院から処方されてるんですね」
と言って苦笑いしてた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-130515_1403~01.jpg
あと
「ガチなやつ聞かないでもらえますか?」
と言ったのに菊地亜美さんが
「私一回びっくりしたのが、代々木公園でお花見ロケしたのに、(河村唯さん)1人だけサングラスしてきたんですよ。すごいびっくりしちゃって」
と言ったのに謝ってた感じの河村唯さんいた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-130515_1406~01.jpg
中で升野さんが
「芸能人感出したいんだ」
と河村唯さんに言ってましたが
次に続く。