続アイドリング!!!でフェチ並べ③ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

続アイドリング!!!でフェチ並べ③

アイドリング!!!3号遠藤舞さんが
「今日のパンツも私の指定ですからね」
と言ったのに、斎藤舞子アナから
「アメリカンイーグルさんのタイトスカートを皆さんには履いてもらってます」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「アメリカンイーグルさんどうもすいませんでした」
と謝っていたあと、更に
「こんな企画のために」
と言ってたのに遠藤舞さんも
「すいません」
と言いながら謝っていた

あと、バカリズム升野さんが
「オンエア見たらびっくりするだろうな」
と言っていた
続アイドリング!!!でフェチ並べ③
書いていきたいと思います。




そんな中で斎藤舞子アナが
「今から遠藤さんには美尻順に24人並べてもらいます」
と言ったのに遠藤舞さんが
「難しいですね」
と言ってたあと、バカリズム升野さんが
「その(美尻への)こだわりとかあるんですか?。お尻の形だとか」
と、手振り混じえて聞かれた

のに対して遠藤舞さんは
「ありますよー。私はやっぱりある子が、お尻がある子方が好きですね。盛り上がりあるというか、(お尻が)ちゃんと隆起してるタイプ?。上がってる感じのね」
と、手振り混じえて言っていた

あと、菊地亜美さんが
「だって、まいぷるさんに見せるだけでなく、ファンの人にも見せるんだよ」
と言ったのに、朝日奈央さんも
「なんだよー」
納得してない?発言してたのに加えて、メンバーのあからさまに乗り気でないリアクションだった

のに遠藤舞さんが
「いいじゃない。これでいいケツだったら、評価上がるよ。男性票めちゃくちゃ入るよ」
と言ったのにバカリズム升野さんが
「確かに」
言ってたのにも、古橋舞悠さんと橋本瑠果さんの否定するようなリアクションしてた

あと、選ぶ順番は前回と同じくクジをバカリズム升野さんが引いた順に遠藤舞さんが品評する形
な中で、バカリズム升野さんが最初に引いたメンバーが35号佐藤ミケーラ倭子さんだった






のに遠藤舞さんは
「今日1番楽しみにしてた奴なんだよね」
と佐藤ミケーラ倭子さんの肩の辺りをに触りながら言ってた

あと、バカリズム升野さんが
「スポーツしてた人って、下半身しっかりしてるからね」
と言ったあと、遠藤舞さんが
「何故かって言うと、ミケーラは前評判が凄くて、口コミで『ミケーラの尻は凄い!!』って言うの(聞いた)」
と言ったのに菊地亜美さんが
「やめてー。言ってない×2」
と言ってたのに、バカリズム升野さんが
「待て×4、おい!、前評判ってなんだ?」
と言ったのに佐藤ミケーラ倭子さん笑っていた

あと、遠藤舞さんが
「ごっちゃんに聞いた」
と、ごっちゃんこと後藤郁さんの方指しながら言っていたが

次に続く。





Android携帯からの投稿