緊急企画新メンバー意識調査⑪ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

緊急企画新メンバー意識調査⑪

アイドリング!!!33号橋本瑠果さんが
「違います。アイドリング!!!卒業したら1人になっちゃうじゃないですか?。だから、ちょっと頑張ってください」
と改めて卒業促す?ような発言を遠藤舞さんにしていた橋本瑠果さんいた
のにバカリズム升野さんが
「おんなじ事もう一回言っただけじゃん」
と言ったのに笑っていた遠藤舞さんいた

緊急企画新メンバー意識調査⑪
書いていきたいと思います。




そんな中で菊地亜美さんが
「もう卒業するってなってるんですね」
と言ったり、バカリズム升野さんが
「25歳まではやるんだ?」
と橋本瑠果さんに言ったら
「そうです」
と返していた橋本瑠果さんのあと、隣の佐藤麗奈さんが
「私も聞かれたんですけど、そしたらなんか『遠藤舞は31なんだよ』って(言われた)」
と隣で橋本瑠果さん笑う中で言ってた佐藤麗奈さん

のあと、遠藤舞さんが
「なんて悪意ある」
と言ってたとこでバカリズム升野さんが
「違うよ。32」
と普通に言っていた(笑)

のに遠藤舞さんが
「25。25」
と少し笑いながらだけどちゃんと25歳だと訂正していた

あと、バカリズム升野さんが
「25歳って言うことは、いまいくつ?」
と橋本瑠果さんに聞いたら
「13歳です」
と返してたのにバカリズム升野さんが
「あと、12年か。俺もう49だぜ」
と笑顔で言ってた






のに対してメンバーはみんな爆笑していた


「おじいちゃん」
とか言っていたあと、バカリズム升野さんが
「全然誰も(名前)覚えられない(笑)」
と、12年後49歳になった時を想像して言ったのに笑ってた

のにアイドリング!!!NEO?からバカリズム升野さんに
「おじいちゃん、おじいちゃん」
なんて言う声あったのに
「おじいちゃんではないでしょ(笑)」
と言ったのに古橋舞悠さんが大爆笑していた

のに斎藤舞子アナが
「でも、(橋本瑠果さんと)楓ちゃんと(性格)違いますね」
と言ったのに橋本楓さんが
「ほんとに嫌なんですよ」
と恥ずかしがっていたが

次に続く。




Android携帯からの投稿