緊急企画新メンバー意識調査⑤ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

緊急企画新メンバー意識調査⑤

菊地亜美さん(AD植松さん)が
「メンバーに憧れてる人いる?」
と聞いたら関谷真由さんは
「憧れてる人はえーと、遠藤さんです」
と憧れのメンバーに遠藤舞さんあげていた関谷真由さんにAD植松さんが
「(遠藤舞さんに憧れる理由は)やっぱり歌?」
と聞いたのに、関谷真由さんが
「歌手になるのも夢の一つだったので、歌が上手なのですごく憧れます」
と話す関谷真由さんいた



緊急企画新メンバー意識調査⑤
書いていきたいと思います。





そんな子に菊地亜美さんが遠藤舞さんの噂(ウソ)として
「すっごい切れやすいんですよ」
と、AD植松さん指示して関谷真由さんに言ったら
「あっ、そうなんですか・・・」
と、小声で言っていた(多分遠藤舞さんにビビった?)関谷真由さん(笑)

更に、AD植松さんが
「遠藤さん怖いですけど大丈夫ですか?」
と関谷真由さんに聞いたら
「もちろん、怒って頂ける所は頑張って直していきたいと思います」
と、優等生と言うのか、真面目な性格なのかしっかり遠藤舞さんの噂(ウソ)を前向きにとらえていた関谷真由さん

に、その話から何故かAD植松さんが
「一発ギャグやってもらいましょうか?」
という発言に加えて、菊地亜美さんがAD植松さんに指示して
「アイドリング!!!でなしは無しだから」
と関谷真由さんに言ったあと、更にAD植松さんが
「一発ギャグか、おもいっきり歌うか?」
と聞いていた






のに、関谷真由さんが歌う方を選択したのに菊地亜美さん(AD植松さん)が
「歌ってくれるかな?」
と聞いたら関谷真由さんが
「いいとも」
とノリよく返していた

あと、その関谷真由さんのノリの良さに菊地亜美さん(AD植松さん)は
「歌、いつ歌うの?」
と聞いたのにも関谷真由さんは
「今でしょ!」
と返してた

のに『今でしょ!』を言わせたいがためにAD植松さんに指示して
『歌、いつ歌うの?』
と質問してた菊地亜美さん含め指令出す3人関谷真由さんの『今でしょ!』の返しに爆笑していたが

次に続く。





Android携帯からの投稿