新メンバーお披露目⑫ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

新メンバーお披露目⑫

あだ名である『とんちゃん』というだけでアイドリング!!!32号関谷真由さんが
豚=外岡えりか
と書いてたのに、横山ルリカさんと遠藤舞さんに挟まれながら慰められてた外岡えりかさんいた

あと、関谷真由さんが
「私も理由ちゃんとあるんですが、ライオンはサマーライオンの髪型倉田さんのが『ガオ』ってライオンっぽかったから」
と言ったのに倉田瑠夏さんが
「あーよかった。絶対豚だと思ってた」
と言っていた
新メンバーお披露目⑫
書いていきたいと思います。





そんな倉田瑠夏さんの言葉に関谷真由さんが
「そんなことないです」
と言ったのに
「絶対豚だと思ってた」
と言ってた倉田瑠夏さんに関谷真由さんが倉田瑠夏さんが豚ではないの否定するリアクションしていた関谷真由さん

に倉田瑠夏さんが
「よかったー」
と言っていたあと、豚→外岡えりかさんの理由として関谷真由さんが
「豚は全然思いつかなかったんですけど」
と前置きした上で
「あだ名がとんちゃんさんで、『とんちゃん、とんちゃん』っていうから?」
と言ったのに、外岡えりかさん指して笑う横山ルリカさんと、ちょっと苦笑い気味な外岡えりかさんと、遠藤舞さんいた

中で、斎藤舞子アナが
「外岡のとんちゃんだよ」
と、関谷真由さんに言ったり、バカリズム升野さんが
「『とんちゃんとんちゃん』と言われたらパッと豚かなって」
と言ったら
「意外と気にしてるんだからこの6年間くらいずっとね」
と言っていた外岡えりかさん

にバカリズム升野さんが
「そうなんだ」




と言っていたあと、外岡えりかさんが
「まあいいよ、とんちゃんって呼んで」
と関谷真由さんに言ったら
「はい。ありがとうございます」
と返していた関谷真由さん

にバカリズム升野さんが
「(とんちゃんは)そんな悪い意味じゃないからね」
と言ったあと、
「ゴリラが尾島さん」
と斎藤舞子アナ言ったあと、バカリズム升野さんが
「ちょっとわかるわ」
と言ったのに尾島知佳さんが
「いやいや、何ですか?」
と、手振り交えて言っていた

あと、関谷真由さんがゴリラ→尾島知佳の理由について
「やっぱ相撲強いじゃないですか?。だからゴリラというかこう強いってイメージあったので」
と言ったのに
「まあ、確かに」
と言っていた尾島知佳さんいたが

次に続く。




Android携帯からの投稿