バカリズム升野に面白い誕生日プレゼント贈ろう① | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

バカリズム升野に面白い誕生日プレゼント贈ろう①

アイドリング!!!メンバーや森本さやかアナ、はたまた観客から拍手受けていた
中で、リアクション冷ややかで登場してきたバカリズム升野さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121129_0722~02.jpg
に対してメンバーは
「おめでとう」
など、37歳の誕生日祝う言葉も聞こえたり
「ヒュー」
と茶化す?ような事も言ってたりしていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121129_0727~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121129_0727~02.jpg



中で森本さやかアナの
「せーの」
の掛け声から一斉にメンバーバカリズム升野さんにクラッカーでお祝いしていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121129_0729~01.jpg
のに、クラッカーで祝われても特に喜ぶリアクションしていなかったバカリズム升野さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121129_0730~01.jpg
に森本さやかアナから
「いやー、いかがですか?。誕生日ですよ」
と言われたのにバカリズム升野さんが
「これなんすか?」
に森本さやかアナが
「いや、37歳の誕生日」
と言ったらバカリズム升野さんが
「いや、もう、不安しかないです」
と言ったのに、笑っていたメンバーもいた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121129_0734~01.jpg
中で更にバカリズム升野さんが
「知らされてないから、わかんない。何ですかこれは?」
と手振り交えて不安な言葉言っていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121129_0736~01.jpg



のに森本さやかアナが
「いや、37歳になったので、皆さんでお祝いしようと」
と言ったのに、バカリズム升野さんは
「普通にお祝いしていただける?」
と言ったのにメンバー一斉に
「はい」
と言ってうなずいていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121129_0738~01.jpg
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121129_0738~02.jpg
中で、升野さんが
「今までいろんな人の誕生日祝ってきてもらって、誰もまともには祝ってないじゃないですか」
と言ったのに森本さやかアナが
「祝いますよ。本気で祝いますよ」
と言ったあと更に
「本日は本気で誕生日サプライズ企画となっておりますので、升野さんは大船に乗ったつもりで」
と升野さんに対して言っていましたが
次に続く。