ガンバリング!!!ケツ蹴りアイドリング!!!編① | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

ガンバリング!!!ケツ蹴りアイドリング!!!編①

バカリズム升野さんが
「秋と言えば、食欲の秋とか、芸術の秋、スポーツの秋とありますけども、遠藤さんにとっての秋ってなんですか?」
と、アイドリング!!!3号遠藤舞さんに質問したのに
「秋ですか?。こうー暗い服を着るとか暗い夜に」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121018_0738~01.jpg
とネガティブな秋を答えた遠藤舞さんにメンバー笑っていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121018_0740~01.jpg
ガンバリング!!!①
書いていきたいと思います。




そんな遠藤舞さんの発言に、バカリズム升野さんは
「遠藤さんにとっての秋は暗い服を着ると」
と言ったのに遠藤舞さんが
「夏はオレンジ(系)とか着ないとと思って、(秋は)黒とか着たいと」
と言ったのにバカリズム升野さんが
「なるほどね。秋も明るいの着ていこうぜ」

「そうね」
と笑い気味に言っていた遠藤舞さんいた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121018_0746~01.jpg
あとバカリズム升野さんは野元愛さんに遠藤舞さんと同じ質問したのに、野元愛さんは
「やっぱ色々降板の時期ですよね。色々番組」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121018_0747~01.jpg
と言ったとこでバカリズム升野さんが
「お前食欲の秋だろ!」
とはっきり言い切っていたバカリズム升野さんと笑っていた野元愛さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121018_0749~01.jpg




いた中で更にバカリズム升野さんが
「食欲の秋以外ないだろ。何他のもんだしてんだよ」
と食欲の秋以外を言っていた野元愛さんに言っていたのに
「升野さんが、食欲の秋って言ったんで『あっ』」
と言ったのに升野さんが
「それでも食欲の秋だよ(笑)」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121018_0753~01.jpg
と野元愛さんだけにやはり『食欲の秋』を言うのを期待していた
中で今回のガンバリング!!!の企画タイトルをメンバーが
「ガンバリング!!!キック力ナンバーワンは誰だ!」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121019_0726~01.jpg
とカメラ目線で言ったのに、スタジオが全くの無反応
いや、MCの斉藤舞子アナと升野さんが『何それ?』と言いそうなリアクションしていましたが(笑)
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-121019_0728~01.jpg
次に続く。