コスプレ水泳大会⑥ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

コスプレ水泳大会⑥

犬姿のアイドリング!!!24号野元愛さんが
「これでも泳げるんやぞ」
と言ったのが犬のコスプレでか、自身の体系(ぽっちゃり)に対してで言ったのかが気になる
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120802_2230~01.jpg
中でよゐこ濱口優さんが
「1人だけパジャマ持ってきたの?」
と野元愛さんの犬姿のコスプレに対して言ったのに、メンバーは爆笑していた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120802_2233~01.jpg
コスプレ水泳大会⑥
書いていきたいと思います。




そんな中で野元愛さんが
「さっきね、知佳(尾島知佳)が露出度多いって言ってたけど、露出すらできへんのやから」
と言ったのに尾島知佳さんやメンバー大爆笑していた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120802_2236~01.jpg
中で野元愛さんに濱口優さんが
「スタッフの愛情やで」
と野元愛さんをフォローするような発言を濱口優さんがしたのに野元愛さんが
「そうですね。ありがたいことに」
と頭を下げていた野元愛さん
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120802_2238~01.jpg
に対して濱口優さんが
「ただ、それ(犬のコスプレ)水に入ったらとんでもないことに」
と言ったのに、野元愛さんからは
「多分一番水吸収するし、重いと思うんけど、それでも泳げるとこ見せてやりたいと」
と言ったのに濱口優さんから
「死ぬ気で泳いでや」
と言われて野元愛さんは
「はい。ダイエットにもなるんで」
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120802_2244~01.jpg



と言う各コスプレ水泳大会参加メンバーの意気込み?
諸々あった中でまずは第1試合の第1レーン、ナース橋本楓
が医者と間違えナースななのに聴診器を使ってる天然がまた可愛い
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120802_2245~01.jpg
のに対して第2レーン婦人警官朝日奈央さんはしっかりポーズを婦人警官らしく決めていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120802_2246~01.jpg
のに対して第3レーンメイド伊藤祐奈さんは
「おかえりなさいませご主人様」
とカメラ目線で言っていた
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120802_2250~01.jpg
からの!、おそるおそる入水する3人がいましたが
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-120802_2251~01.jpg
次に続く。