いろんな面持ってる西堀智美wwからの!!マジパンやトイスマでなく西堀智美のDVDイベント!! | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

いろんな面持ってる西堀智美wwからの!!マジパンやトイスマでなく西堀智美のDVDイベント!!

という事で、今日にふさわしい???2月25日のpigooアイドル撮影会で撮った西堀智美さんの写真祭りに花添えてたくさーん載せたいと思います!!(水着姿でなくても私的には魅力的な西堀智美すぎてしまうのはきのせいでしょうか???!!!!)。


{A15B0D13-0170-48E5-B747-3FB6AACF044C}



(抱かれる雪だるまがうらまじく思える2枚だなぁwwwww)




水着姿の西堀智美は可愛さにセクシーさ合わさってより魅力的でありドキドキするものあるよねえ〜!!






ちなみにタイトルの意味はネガテイブはネガテイブでも見る側がネガテイブならスタイルもルックスもお胸にしても好バランスで持ってる西堀智美を見てネガテイブな気分を前向きになるんじゃないかって意味で書いてみたんだけどどうでしょうか??wwwwww



個人的にはここからの何枚に関しては今流行り?(もうブーム過ぎたのかしら??)の

#デートなうに使っていいよ

に使って欲しい(個人的見解wwww)と思えるちょっとぶりっ子要素にツンデレ要素も含まれてると思う魅力的西堀智美ではなかろうか??っていうくらいに撮れてると思ったので載せたいと思います(改めて西堀智美さんいつも良い魅力的西堀智美の姿を写真撮らせてもらってありがとうございます!!!ヽ(*^ω^*)ノ)









で終わるのもあれなので、最後は多分これは西堀智美さんが咳き込んだタイミングで撮れたある種奇跡の一枚で締めたいと思いますwwwww(これも西堀智美の魅力ですよね??!!)


という事で今からマジカル・パンチラインのマジカルクエストのイベントでも、トイスマことTOY SMILEYの対バンイベントでもなくて!!そうwww西堀智美3rdとなるDVD『マシュメロン』のイベント参加してして来まーす!!!♪♪♪♪。

{E5DBAD82-E0C5-4E42-9155-5DCE80FB464E}

{C272ED6B-51AC-46A9-ADE6-A252A114FE8C}

{0A011154-92EF-4A7E-A11E-08A8DA5BDCD6}

{2E8E84DD-7BC8-4130-A7B4-29FF637FD4EB}