アイドリング!!!を例えましょう⑥ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

アイドリング!!!を例えましょう⑥

アイドリング!!!でドラゴンボールに例えたら11号森田涼花さんが孫悟空
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110407_0114~01.jpg
になったのに対してその孫悟空が仲が良いのはクリリンなら
アイドリング!!!の孫悟空森田涼花さんと仲が良いのは朝日奈央さんだから
クリリンと言うのは「いいかもしれない」
と言った酒井瞳さんの意見に文句なしに納得できる
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110407_0120~01.jpg
アイドリング!!!を例えましょう⑥
書いていきたいと思います。



しかも、朝日奈央さんがクリリンなる更なる理由を酒井瞳さんが
「肝心なとこでしくじるんですよ。」
と言ったら朝日奈央さんが
「だいたいそういうとこ言わなくていいです。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110407_0130~01.jpg
と言ったのに対して遠藤舞さんが
「ベジーターでしょ。」
と言ったら、酒井瞳さんも
「ベジーターがクリリン倒すとこでしょ。」
と言ってる姿満面な笑みしてますね。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110407_0133~01.jpg


そんな酒井瞳さんの言葉にバカリズム升野さんが
「あいつ詰めがあまいんですよね。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110407_0136~01.jpg
と3人で大盛り上がる勢いに酒井瞳さんが更に
「あの、ベジーターを倒すときに最後にクリリンの気炎斬を出すので大逆転のとこあるんですよ。」
と遠藤舞さんと言ってる時の酒井瞳さんドラゴンボールに熱くなってますなぁ(笑)。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110407_0142~01.jpg


更に酒井瞳さんは
「『クリリンいけー』って言ったとこに外すんですよ!!。」
と言って映った朝日奈央さんの顔引いてますね(笑)。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110407_0145~01.jpg


更に、更にバカリズム升野さんが
「人造人間もあの爆破装置壊しちゃった」
と言ったのに酒井瞳さんと遠藤舞さん大盛り上がり
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110407_0148~01.jpg
してるのに他のアイドリング!!!メンバーは話を知らないから静かな感じに。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110407_0150~01.jpg
だいたいドラゴンボールを語る3人に対して知らないメンバーとの温度差は酷いと思う私でした(笑)。

次に続く