あっち向いてパイ!!!⑥ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

あっち向いてパイ!!!⑥

アイドリング!!!2期生河村唯さんに負けた菊地亜美さんへの罰ゲーム映像としてながれた『にらめっきング!!!』
の表情
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110401_0703~02.jpg
はまだアイドリング!!!入りたてなのにやはりインパクトあるなと久々に見ながら爆笑した
あっち向いてパイ!!!⑥
書いていきたいと思います。



さらにアイドリング!!!in石垣島での寝起きドッキリ
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110401_0717~01.jpg
では森本さやかアナに起こされた菊地亜美さんの顔は
かなりアイドル的にはヤバい寝起きの姿ですな(笑)。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110401_0717~02.jpg

さらに#499の抜き打ち意識調査
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110401_0717~03.jpg
でニセディレクターがMC交代に言及したら喜ぶ菊地亜美さん。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110401_0721~01.jpg
しかもさ見て「あー言ってたわ」と思った菊地亜美さんの発言が
「升野さんもいいけど、オードリさんが良いかな。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110401_0721~02.jpg
って今思えば凄いことを2009年5月の放送で菊地亜美さん言ってたんだな(笑)。


そんな映像見たバカリズム升野さんが
「あのくらいからギクシャクしてきたんだよね。」
にパイまみれの菊地亜美さんは
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110401_0725~01.jpg
「違います。違いますよ。あんなのありましたね。」
と否定しながら振り返るけど、考えたら罰ゲーム映像にDVDも含まれてるなんて
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110401_0717~02.jpg
ちょっと怖いなんて思ったらいきなりフォンチーさんに電話(これもあったな)
なんだけど、ラジオに出ていた繋がりで電話きたんだけど
まあ音が飛び飛びというかなり残念な感じね(笑)。

だから電話と言いつつ何話してるんだか全くわからずバカリズム升野さんが「ありがとうございました。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110401_0728~01.jpg
と言ったのを半年ぶりに見て電話繋いだ意味ないじゃん
と半年経ち感じた私でした(笑)。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110401_0732~01.jpg

次に続く。