ほんまでっか!?アイドリング!!!25 | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

ほんまでっか!?アイドリング!!!25

最後の最後に『トゥルトゥル~♪』と音が入りテンション高いアイドリング!!!14号酒井瞳さん
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110329_1411~01.jpg
ですが
「でも、本番ではない。オンデマンドの方だ。」
オンデマンド部分で入ったのにちょっとがっかりしてた
ほんまでっか!?アイドリング!!!25
書いていきたいと思います。



そんな酒井瞳さんの髪型をベル代わりににした倉田瑠夏さんが立ち上がって朝日奈央さんに
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110329_1415~01.jpg
「みんなにやめろと言われてるからやめたらいいと思います。」
に伊藤祐奈さんが
「最年少に言われちゃった。」
と言ったのに笑ってるメンバーの中唯一笑顔でない朝日奈央さん。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110329_1417~01.jpg


そんな朝日奈央さんですが
「あのー質問いいですか?。今いろんな会議して思ったんですけど、そうやって自分の着る服とか、人に決められて着るもんなんですか?。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110329_1420~01.jpg
真面目に質問したのにバカリズム升野さんが
「いや、別にこれは『この服着ろ!』とか言ってる訳じゃないんで、もうPOPじゃないよね。」
と朝日奈央さんはPOPでは無いとバカリズム升野さんは言いきったのに朝日奈央さんが
「いや別に怒られたっていいんですよ。カラフルな服着ることによってこう幸せになるんですよ。」
にバカリズム升野さんも「そうですよね。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110329_1426~01.jpg
と言ったのに朝日奈央さんの隣の菊地亜美さんが
「なにガチに凹んでるの。」
と言われて
「だって今のうちにしか出来ないことしていこう」
と朝日奈央さん言ったのにバカリズム升野さんが
「今のうちってどのくらいで出来なくなるの?。」
と聞かれて朝日奈央さんは
「でも、奈央の場合おばあちゃんになるまでって決めたんでそれいいです。」
にスタジオ内が一瞬『?』
になりバカリズム升野さんが
「今のうちしか出来ないって言ったじゃん。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110329_1432~01.jpg
と言われた朝日奈央さんが
「今のうちしか出来ないことしてくださいと皆さんに伝えてるんですよ。でも、自分的にはいつになっても出来るかな。」
って言葉に朝日奈央は神かと思いました(笑)。

次に続く