ほんまでっか!?アイドリング!!!22 | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

ほんまでっか!?アイドリング!!!22

「これ、奈央どうしたらいいんですか?。」
とPOPだオシャレについて語ったのをアイドリング!!!21号橋本楓さんの『コロコロローラー』発言で全て持ってかれ苦笑いしていた15号朝日奈央さん
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110328_0646~01.jpg
にも私は理解してあげたい
ほんまでっか!?アイドリング!!!22
書いていきたいと思います。



そんな『コロコロローラー』発言の真意をバカリズム升野さんが橋本楓さんに聞いたら
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110328_0648~01.jpg
「そのコロコロローラー壊れてるんですよ。超ボロボロで意味無いんですよ絶対やってても。」
と、橋本楓さんに言われた朝日奈央さんは
「じゃあ、確かにコロコロ一つ取れました。だからって使わないんですか?。捨てるんですか?。いや、違います使います。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110328_0652~01.jpg

と、朝日奈央さんがキメ顔までして言ったのに、バカリズム升野さんが
「今キメようとしただろう(笑)。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110328_0654~01.jpg
と指摘されて素直にうなずいた朝日奈央さんは
「いいんです、別に鳴らなくても。」
と完全に『トゥルトゥル~♪』と音入らないのを諦めた朝日奈央さんに森田涼花さんが
「今『だんしゃり』って言うのが流行ってるんですよ。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110328_0658~01.jpg
って全く話の流れバッサリ切る森田涼花さんの言葉にバカリズム升野さんも
「ん?。およ?。」
って言ったの正しいリアクションですなぁ(笑)。


もちろんそんなリアクションされたからではないですが森田涼花さんが
「あの、違うんです。いらんへん物といる物とちゃんと見分けて『だんしゃり』しましょうって言うのが2011年みたいです。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110328_0702~01.jpg
と森田涼花さん説明したのに
「何でもかんでも取っとくんじゃなくて、いる物はいる物、いらない物はちゃんといらない物にしよう。」
と森田涼花さんの言葉にようやく理解できた中で横山ルリカさんが
「そんな壊れてる物使うから時代遅れになるんですよ。」
って言った横山ルリカさんの言葉は間違いなく正論だと私は思いました。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110328_0707~01.jpg

次に続く。