ほんまでっか!?アイドリング!!!⑲ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

ほんまでっか!?アイドリング!!!⑲

アイドリング!!!14号酒井瞳さんには絶対音鳴らないように決まってるのは仕方ないと
音を要求していた酒井瞳さんに感じた(笑)
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110327_0653~01.jpg
ほんまでっか!?アイドリング!!!⑲
書いていきたいと思います。



そんな悲しい酒井瞳さんはさておき(笑)
三宅ひとみさんが
「あの、最近確かに黒が混ざってきたから、『あの、最近POPじゃないね』って言ったら
『これが大人POPだ』って言い張るけど、ぶっちゃけ地味になりました。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110327_0709~01.jpg
とバッサリ朝日奈央さんはPOPでないと言いきったのに
「いいんです、いいんです、いいんです別に。」
と朝日奈央さんは自分らしく認めたのに対して河村唯さんから
「でも、言います。POPって言いながらあのー、なんかね全然POPに走ってオシャレでなくなってる気がします。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110327_0716~01.jpg

とついにPOPなのがオシャレでないと言われたのに加えバカリズム升野さんも
「朝日さんオシャレ説もうちょっと怪しいな。今までちょっとオシャレの象徴的なイメージありましたが、ついに朝日さんオシャレじゃ無いって言われましたね。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110327_0722~01.jpg


と、バカリズム升野さんに言われた朝日奈央さんが
「ストップです。ひぃちゃん(三宅ひとみ)とかに言われたのはわかんですけど、河村(河村唯)さんだけには言われたくないです。」
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110327_0725~01.jpg
カメラ目線でがっつり言いきったのに『トゥルトゥル~♪』が酒井瞳さん同様鳴らず
思わず上を向き音声を気にする朝日奈央さん(笑)。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110327_0727~01.jpg
それに爆笑するアイドリング!!!メンバー(笑)。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-110327_0729~01.jpg


そんな中で「河村さんには言われたくない」と朝日奈央さんに言われた河村唯さんは
「んまあ考えてみてくださいよ皆さん。ピンクと青合わせます?。真逆の色ですよ。」
言うと朝日奈央さんは
「合わせますもんねー。」
との反論に
「ピンクのズボン、上は青おかしいでしょ。」
ってどっちもどっちな言い合いですね(笑)。

次に続く。