アイドリング!!!大相撲3期生VS4期生⑤ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

アイドリング!!!大相撲3期生VS4期生⑤

アイドリング!!!大相撲五月場所3期生vs4期生⑤
書きたいと思います。



大川藍さんが4期生尾島知佳さんに破れ2度目の登場になった橘ゆりかさん。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100520_0446~01.jpg

「怪力持ってそう」と橘ゆりかさん言ったのに尾島知佳さんは
「見ました?さっきの負け方」
と野元愛さんとの勝負を出して互いに気合い充分の中で勝負スタート。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100521_0905~01.jpg

が、尾島知佳さんが橘ゆりかさんの付けてたヅラ落とす勢いで押し出して
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100521_0905~02.jpg
圧勝しました。


勝った尾島知佳さんに4期生メンバーおお盛り上がり
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100521_0906~01.jpg
してるなかで大川藍さんがホントの3期生大将として2度目の対決しました。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100521_0912~01.jpg

後がない大川藍さんに「これからの人生掛かってるんで」
と3期生が4期生にナメられたくない気持ち出したのに対して尾島知佳さんは
「意外に強いんですよ」
と1度倒した相手だけに余裕な態度とったうえに

「がんばれは負けちゃうかな?」
のアドバイスまで出す余裕ぷり中で
お互い醜い態度取り合うのに
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100521_0914~01.jpg
「今回の収録後で焼いてもらおう。面白くて仕方ない」
とバカリズム升野英知さん言った中で
勝負スタート。


で倒れ方が微妙な感じになったのに
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100521_0915~01.jpg
大川藍さん必死の同着のアピールに升野さんからスロー再生提案して
よりリアルさなく雑な感じで(笑)二人が同時に着いたのが
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100521_0916~01.jpg
セルフスロー再生でやり直し決まって
3度目となる4期生尾島知佳さんと3期生大川藍さんの勝負になるんですが!!!
また次に続く。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100521_0937~01.jpg

しかし、セルフスロー再生したらどうやっても同着になるしかないと言うか
同着にせざるおえないと思うのは私だけでしょうか(笑)。
アイドリング!!!&浜崎慶美さん中心にざっくり書くブログ-100521_0916~01.jpg

ということで次に続く。