酒井瞳による酒井芳子との親子共演!!! | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

酒井瞳による酒井芳子との親子共演!!!

今日もブログ見に来た方、ペタ&いいねしてくれて方ありがとうング!!!。


つい1時間前にCSオンエア&フジテレビオンデマンド配信してるアイドリング!!!#1159の『おかえり酒井瞳特別企画 約7年ぶり!理想のだんな様』





を見たけど、まさか酒井瞳さんのアイドリング!!!(番組の方)の復帰企画で、今や外岡えりかさんと横山ルリカさんしか経験してない1期生9人時代の企画である『理想のだんな様』
が酒井瞳バージョンとして復活しただけでなく、そんな酒井瞳さんの理想のだんな様ついて、苦言?提言?しに宮崎から酒井瞳さんの母であり、アイドリング!!!のファン様なら知らぬ者はいないはずの酒井芳子さんがついにアイドリング!!!デビューした回には変にテンション上がったわ!!!(笑)。





しかし、この酒井瞳&酒井芳子の親子がオンエア見てすごいと思ったのは、酒井瞳さんの理想のだんな様の条件と、酒井芳子さんが考える酒井瞳さんの理想のだんな様の条件
というのが似てる部分多くてさすが親子だと思った(左が母酒井芳子さんので右が酒井瞳さんの理想のだんな様の条件)

だし、時より見せる酒井親子の笑顔って当たり前だけどめっちゃ似ていて、なんか良い親子って思ったけど、理想のだんな様書いた絵を見た時にね、酒井瞳さんのSLAM DUNKの桜木花道の身体に、三井寿の顔が理想の絵がガチ上手すぎ
て、酒井芳子さん書いた酒井瞳さんの理想のだんな様がめちゃくちゃ下手くそに見えた
けど、そんな絵からも酒井親子が似てる部分あって(短パンだったり、髪の毛だったり)やはり酒井瞳さんは間違いなく酒井芳子さんに似てるなぁと思った私でした。







Android携帯からの投稿