ブルマはくね駅伝⑦&関谷真由&佐藤麗奈デビューニコはちライブ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

ブルマはくね駅伝⑦&関谷真由&佐藤麗奈デビューニコはちライブ

ブルマはくね駅伝⑦
書いていきますが、往路トップがアイドリング!!!34号佐藤麗奈さんについて森本さやかアナが
「ちなみに歩数は1400超えてます」
と言ったのに、佐藤麗奈さんの斜め前にいた橋本楓さんびっくりしたリアクションしていた

のに、対して往路最下位を森本さやかアナが
「最下位は・・・・589歩で関谷さん!」
と、トップがNEO期の佐藤麗奈さんなら、最下位もまさかのNEO期から関谷真由さんだったのに
「えー?」
と言っていた関谷真由さん






あと、最下位の理由として関谷真由さんは
「魚肉(ソーセージ開け)も風船(ガム膨らまし)も苦戦さしちゃったんで。あー」
と、苦戦した理由理解した上で落胆の?表情していた

のに、バカリズム升野さんも
「確かに。中継地点で関谷さん苦戦してましたもんね」
と言ったあと
「ただね、まだチャンスありますから。まだ半分折返し地点ですからね」
と言ってたあと、リアルな箱根駅伝と同じコースでいく(距離は違うが)ブルマはくね駅伝復路への準備始めてたメンバー

中で、バカリズム升野さんの
「それじゃ参りましょう。第2回ブルマはくね駅伝復路編よーいスタート!」
と言ったのに、メンバーさっそうと後ろの箱根駅伝と同じコースのCGとと共に万歩計動かしていた



そんな6区早々、河村唯さんと尾島知佳さんが往路最下位関谷真由さんをそのまま最下位にしようと、2人で関谷真由さん妨害していた(尾島知佳さんがっちり関谷真由さんの万歩計付いてる方の足完璧に押さえてるし)



そんな尾島知佳さんの妨害にバカリズム升野さんが
「おっと、それは不正ですか?。尾島さん何やってるんですか」
と、関谷真由さんの足をがっちり抑えてた尾島知佳さんに注意していたあと、森本さやかアナが
「たまには前に来ないと映らないですよ」
と言ったのに、一斉にカメラの前に出てきたメンバー

なんてあった中で6区終わって、継地点小田原中継所到着
からの!!、小田原中継所でのイベントが『イライラ靴ひも』という長いブーツのひもを全部に通さなきゃいけないかなりイライラしそうなイベントをメンバーしていたが







からの!!今は仕事終えて帰宅してアイドリング!!!NEO期メンバー(まずは関谷真由さんと佐藤麗奈さん)デビューとなるニコはちライブの1部(メンバー河村唯、長野せりな、三宅ひとみ、橘ゆりか、倉田瑠夏、尾島知佳、高橋胡桃、清久レイア関谷真由、佐藤麗奈)
を見ている私でした。





















Android携帯からの投稿