アイドリング!!!5thアルバムリリース発表!!!(≧∇≦)/ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

アイドリング!!!5thアルバムリリース発表!!!(≧∇≦)/

今日もブログ見に来た方、ペタ&いいねしてくれた方ありがとうング!!!。

昨日の地上波アイドリング!!!は本放送のアイドリング!!!でも3週間ほど前に流れた『日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!』
だったが、改めて見てもアイドリング!!!森ディレクターの家の汚さほんとにすげーって誰もが思うやーん!!!(笑)
だけに、問題として出た
『森ディレクターが抱える重大な悩みは何?』
に対して石田佳蓮さんの
「臭すぎて隣の人が(どんどん)引っ越してしまう」
という答えは正解に等しいけどなぁ・・・・・・・・・・って思うやーんーって思うやーん!!!(笑)。





ちなみに答えが13号長野せりなさんから借りた『まどか☆マギカ』のDVDが紛失(しかも借りたの1年半前だぜ)

に、そりゃあ長野せりなさん泣くに決まってるよな

だから、森ディレクターに対して長野せりなさんが
「森さん(怒)」
と、本気で怒ってしまうのも当たり前な話な訳で(笑)

というか、冷蔵庫開けたら、芽の生えまくってるじゃがいもが出てくる冷蔵庫もまた改めて見ても(そのあとに三宅ひとみさん見つけた弁当もかなりの)凄し!!!(笑)







というのさておき、そんな地上波アイドリング!!!でなんと!!来年1月8日に3年ぶりとなるアイドリング!!!5thアルバム『GOLD EXPERIENCE』リリース発表された

のにはただただ驚きと、ついに3年ぶりのアルバムリリースに嬉しくなってしまった
が、何よりアイドリング!!!12号河村唯さんと、14号酒井瞳さんの『うめさか』コンビで1曲歌ってるというのも楽しみな要因(うめさかコンビらしくない曲というのがまた興味ある)



になるし、そんな河村唯さんと酒井瞳さんからさらに25人バージョンの『職業:アイドル』と『Iのスタンダード』のレコーディングしたと言ってた
後の、酒井瞳さんの発言
「『職業:アイドル』の1番最初の気持ちよかった(歌詞)『アイドルになってみたけど』無くなった」
と言ってたのはかなりの『職業:アイドル』リニューアルしたんだと感じた
が、当然『アイドルになってみたけど』に変わる歌詞が間違いなくアイドリング!!!っぽいのに変わってるんだろうなー
と思うと、新しくなった『職業:アイドル』を聴けるのがほんと楽しみで仕方ない私でした。







Android携帯からの投稿