没ング!!!2013⑨ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

没ング!!!2013⑨

バカリズム升野さんが
「俺らの頭の中にはコレくらいだからね」
と、手振り交えてじいじの大きさ例えていた

のに、清久レイアさんが
「ほんとこのくらい」
と、バカリズム升野さんの例えよりは多少小さいが、それでも大きい顔なの手振り交えて表現していた

没ング!!!2013⑨
書いていきたいと思います。




更に清久レイアさん
「(じいじ)見てびっくりすると思います。ほんとにデカイから」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「じいじ、ちょっと興味ある。何歳なんでしょうね」
と言ってたのに、清久レイアさんが改めて
「何歳かわかんないです」
と言ってたのに、森本さやかアナが
「ちなみに、今度聞いてみたら?」
と清久レイアさんに質問したら
「聞いてみます」
と言ってた清久レイアさん

に対して、バカリズム升野さんが
「もしかして触れちゃいけないかもしれない」
と言ったのに、菊地亜美さんが
「じいじ見てるから気づいちゃうんじゃない?」
と言ったのに、『あっ!』言いたげなリアクションしていた清久レイアさんいた

あと、清久レイアさんが
「(じいじと)ほぼ毎日電話してるんですよ」
と言ったのに、メンバーから
「かわいいー」
なんて清久レイアさんに対して言ってたりしたあと、数秒の沈黙に森本さやかアナが笑ってた

あと、バカリズム升野さんが
「そうか、どちらかのお父さんかお母さんのお父さんなんだね?」
と手振り交えて言ってた





のに、清久レイアさんが
「そうですね」
と返したあと、バカリズム升野さんは
「俺、そうじゃなかったら超面白いなって。じいじって人がいて、何歳かわからない僕らがてっきりおじいちゃんだと思ってるけど、もしかしたら、清久さんがどっか森で知り合ったじいじという顔のデカい」
と言ってたのに清久レイアさんもメンバーも大爆笑していた



あと、森本さやかアナが
「妖精みたいな」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「そうそう。妖精みたいな人が」
と手振り交えて言ってた

のに、メンバーから
「怖いそれ」
と言ってたりしたあと、バカリズム升野さんが
「だから、清久さんの家族は知らない。知らないの。清久さんの家族には見えないの。僕らにも(見えない)。清久さんにしか見えない」
と手振り交えて言ってた

のに、朝日奈央さんが
「怖い話じゃないですか」
と言ってたが
次に続く。






Android携帯からの投稿