没ング!!!2013⑧ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

没ング!!!2013⑧

アイドリング!!!30号清久レイアさんはじいじについて
「なんですかね?。特に文房具とか。友達が折り紙にハマってたら、『折り紙買って』と言ったら折り紙買ってくれる」
と言ってた

のに、バカリズム升野さんが
「超優しいじゃん」
と言ったのに、清久レイアさんが
「私のことが好きなんですよ」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「じゃあ、一緒に買い物、イズミヤに行こうって」
と言ったのに、清久レイアさんが
「そうですね」
と言っていたのに、バカリズム升野さんが
「清久さんは文房具コーナーで、じいじはまんじゅうコーナーに?」
と言ったのに
「一緒にですよ」
と、清久レイアさん言ってた

没ング!!!2013⑧
書いていきたいと思います。





あと、バカリズム升野さんが
「一緒に回ると?」
と言ったのに、清久レイアさんは
「私のとこ先に回って、そのあとおまんじゅうに付き添うみたいな」
と言ったのに、バカリズム升野さんは
「なるほどね。それじゃ文房具一緒に見てんだ」
と、動き付きで言ったのに、メンバー笑っていた

あと、バカリズム升野さんが
「じいじが『それでいいのか?。いいよ』って言ったのに、で、『それ買うんだな。じゃあおまんじゅうコーナー行こう』」
と清久レイアさんを好きなじいじの想像モノマネしたのに、清久レイアさん笑ってた

し、メンバー大爆笑していた

あと、バカリズム升野さんが
「文房具見てる時も、おまんじゅうコーナーことばかり考えながら」
と言ったあと、更に
「残念ながら、本番で陽の目見ることはありませんでした」
と言ったのに、森本さやかアナが
「今回も中々の没ング!!!でしたね」
と言ったのにバカリズム升野さんが
「8年目は没ング!!!無いように頑張っていきたいと思います。以上!、没ング!!!2013でした」
と言ってCSオンエアの方締めていた






あと、オンデマンド放送となって、バカリズム升野さんが
「いいですね。じいじ面白いですね」
と言ったのに、清久レイアさんが
「むっちゃ声デカいですよ」
と言っていた

のに、バカリズム升野さんが
「どれくらいデカいのよ?。こんなに書くくらいだから」
と言ったのに、森本さやかアナが
「とにかくデカいって(書いてる)」
と言ったのに、清久レイアさんが
「とにかくデカいんですよ」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「俺らの頭の中にはコレくらいだからね」
と、手振り交えて大きさ例えていた

のに、そのバカリズム升野さんのじいじの大きさにメンバー笑ってたり、古橋舞悠さんがどや顔?気味にバカリズム升野さんと同じ大きさの例え手振り交えてやってたが(笑)

次に続く。





Android携帯からの投稿