没ング!!!2013⑦ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

没ング!!!2013⑦

バカリズム升野さんが素っ気ない言葉で返したのに、アイドリング!!!6号外岡えりかさんが
「もう、(次)いきましょうよー。全然(話を振られると)来ると思ってなかった」
と言っていた

のに、バカリズム升野さんが
「また後で何か(話)振りますよ」
と言ったのに、外岡えりかさんが
「やだ!。もういいよ」
と言ったのに玉川来夢さんが
「すいません」
と言って、外岡えりかさんに謝っていた

没ング!!!2013⑦
書いていきたいと思います。




そんな中で、バカリズム升野さんが
「次いきましょう」
と言って次のポエムが30号清久レイアさんのポエム

なのに、メンバーから
「見たい×3」
という声が上がってたのに、清久レイアさん驚きのリアクションしていた

中で、バカリズム升野さんが
「どんなポエムなんですかね?。想像もつかないですね」
と言っていたそんな清久レイアさんのポエムのタイトルが『じいじ』だった

のを森本さやかアナが読み上げ
「30号清久レイアのポエム。『じいじ』。じいじは頭がデカイ。とにかくデカイ。じいじは色々買ってくれる。一緒にスーパーイズミヤへ行った。じいじはおまんじゅうばっかり買った。アイドリング!!!の番組を見てくれる。見たあと電話してくれて『がんばって』と言ってくれる。大好きなじいじ。何歳か知らないけど長生きしてね」
と読み上げてる間も、読み上げた後もメンバーから笑い声が起きていたのに、『じいじ』のポエム作った当人清久レイアさんも笑ってた(恥ずかしいのもあってか?)





そんな清久レイアさんの『じいじ』のポエムにバカリズム升野さんが
「じいじは謎が多いですねー」
と言ったのに、清久レイアさんは
「じいじめっちゃ頭デカいんですよ」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「めっちゃ頭デカくて、めっちゃ頭デカくて清久さんに色々買ってくれて、自分はおまんじゅうばっかり」
と、手振り交えて言ってた

あと、更に
「アイドリング!!!も見てくれて。ただ、何歳かはわからない」
と言ったのにメンバーから
「面白い」
と言うメンバーもいれば
「怖い」
なんて言うメンバーいた中で、バカリズム升野さんが
「じいじ喜んでくれるんじゃないですか?」
と言ったのに、清久レイアさんが
「そうですね毎日見てくださってるから」
と言っていた

あと、バカリズム升野さんが
「何を(じいじは)買ってもらったりしたんですか?」
と聞かれて、清久レイアさんは
「なんですかね?。特に文房具とか。友達が折り紙にハマってたら、『折り紙買って』と言ったら折り紙買ってくれる」
と言ってたが

次に続く。





Android携帯からの投稿