遠藤舞プロデュース渋はちライブ凄かったぞー!!! | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

遠藤舞プロデュース渋はちライブ凄かったぞー!!!

今日もブログ見に来た方、ペタ&いいねしてくれた方ありがとうング!!!。

今日のアイドリング!!!渋はちライブはアイドリング!!!3号遠藤舞プロデュース渋はちライブ
だったんだけど、もうね、楽しいやら、盛り上がりすぎてやら、色々内容濃すぎて声ガラガラになったほど大満足!!!な渋はちライブでしたよー・・・・・・・・・・・・って思うやーんーって思うやーん!!!。

アイドリング!!!中心からの~ング!!!-1385545363629.jpg



そんな遠藤舞さんプロデュース公演となった渋はちライブのメンバー&セットリスト

渋はちライブ2013

11月27日(遠藤ロックスペシャル)


メンバー 遠藤舞、横山ルリカ、河村唯、長野せりな、酒井瞳、朝日奈央、三宅ひとみ、橘ゆりか、橋本楓、倉田瑠夏(前説担当はミスターことAD植松さん)


セットリスト シャウト!!!→キャラメルラテ飲みに行こー!→One Up!!!→機種変エクスタシィ→自己紹介からの!関口Q太さん登場(エレキギター持ち込み)→相川七瀬の夢みる少女じゃいられない(朝日奈央&橋本楓)→L’Arc~en~CielのREADY STEADY GO(遠藤舞&酒井瞳)→布袋寅泰のスリル(横山ルリカ&河村唯)→果汁30%つぶつぶ入りオレンジジュース→NA・GA・RA(長野せりな&三宅ひとみ&橘ゆりか&倉田瑠夏)→職業:アイドル(クレイジーロックだー(酒井瞳))→アンコールど今日の総括言う担当を掛けたゲームラストフレーズ歌っちゃダメ(シャウト!!!バージョン)
順番 遠藤舞→横山ルリカ→河村唯→長野せりな→酒井瞳→朝日奈央→三宅ひとみ、→橘ゆりか→橋本楓→倉田瑠夏




という感じでしたが、さすがアイドリング!!!1期生でリーダー遠藤舞さんのプロデュースした渋はちライブ
であり『遠藤ロックスペシャル』と言っただけに、アイドリング!!!のロックな曲、ロックなカバー曲もあったり(朝日奈央&橋本楓の『夢みる少女じゃいられない』は好きだわー)
とか関口Q太さんのエレキギター弾く姿も初めて見れたり、酒井瞳さんと朝日奈央さんがカメラあったら絶対アウトなこと言っちゃったり(来た人しかわからないが、ほんとアウトな言葉なので(笑))



と、ほんとセットリスト含めてどこをとっても見てる人の心を掴ませた最高の渋はちライブだった
が、久々に渋はちライブのアンコールが遠藤舞さん持ち込み企画
というか、昔ハロモニ(ハローモーニング)でやっていた『ラストフレーズ歌っちゃダメ』をシャウト!!!バージョンやること提案してやっておきながら
結局言いだしっぺ遠藤舞さんがラストフレーズ歌っちゃって締めていたけど、まあ、自分でプロデュースした渋はちライブなんだから、自分で締めてよかった
そんな遠藤舞さんのプロデュースの渋はちライブはほんと改めて見れてよかった!!!
ので、セットリストから含めてプロデュースした遠藤舞さんに凄く感謝しようと思う私でした。










Android携帯からの投稿