没ング!!!2013⑤ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

没ング!!!2013⑤

アイドリング!!!13号長野せりなさんがバカリズム升野さんの発言に対して
「アイドルの名残りってアイドルだもん」
と、テンション低く言ってた

あと、森本さやかアナが読み上げることになる長野せりなさんのポエムのタイトルが
『ツインテール』
だった

没ング!!!2013⑤
書いていきたいと思います。






そんな長野せりなさんの『ツインテール』というポエムを森本さやかアナが
「13号長野せりなのポエム」
と、言っただけなのに、メンバーから
「イタい×2」
やら
「かゆい」
なんて言われてた中で森本さやかアナは更に読み上げ
「ツインテール。ツインテールそれは私がアイドルになるスイッチ。お仕事が終わるとすぐに外してスイッチオフ。ただのせりなに戻ります」
と読み上げたのに、この『ツインテール』というポエム考えた主長野せりなさん照れとか通り越して?頭をかいて恥ずかしさ紛らわしていた

そんな長野せりなさんの隣酒井瞳さんが長野せりなさんのポエムに寒気感じてるようなリアクション
してたりとか、その隣の朝日奈央さんの『うわー』と言いたげなリアクションをしていた

中で、菊地亜美さんが
「そこで(スイッチの)オンオフしてたんだ」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「今、ツインテールにしてないからただの(長野)せりななんだ」
と長野せりなさん指して言っていた

のに、長野せりなさんは
「違うんです」
と反論したのに、バカリズム升野さんが
「中々ツインテールしてるとこないじゃないですか?」
と言ったあと更に
「ただのせりなって書けよ」
と言われたのに、笑うしかなかった長野せりなさんいた






あと、バカリズム升野さんが
「これはどういう想いで書いたんですか?」
と、長野せりなさんに聞いたら
「これはですね、あの、夏にツインテールしてたんですよ(お台場)合衆国とかで。だから、そん時に作ったやつなんですよね」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「ちょっとウキウキになって」
と言ったのに長野せりなさんが
「夏だしね」
と自らフォロー入れてた

中で、バカリズム升野さんが
「『うわー楽しー』ツインテールの評判も良いしでもうワーっと書いちゃったんだ」
と手振り交えて言ってた

のに、長野せりなさんが
「そしたらこのざまですよ。ほんと」
自虐的に言っていたのに、バカリズム升野さんは
「それはいいですよ。自由ですからポエムは。そうですよ×2」
と言ったのにボソッと
「もう」
と言ってた長野せりなさんいたが

次に続く。





Android携帯からの投稿