没ング!!!2013④ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

没ング!!!2013④

「メンバーの皆さんにお願いしてみたんだけども、今ひとつ微妙なものが集まったために、没になってしまったのも度々起きています。そんな没企画を二度と生まないために、みんなで力合わせて勇気持ってちょっとだけ見てみようと言うのが没ング!!!です」
と、かなり長い没ング!!!の説明言えた森本さやかアナ言ってた
あと、没ング!!!に入るんですが、一本目の『アイドルの家にある一番古い服コレクション』

は森本さやかアナの説明によれば
「ところが、実際皆さんからの古い服送ってきたところなんか古さが中途半端だったりとか、そういう物しか集まらなくて、泣く泣く没ング!!!に今入ってます」
と言ってた

没ング!!!2013④
書いていきたいと思います。






そんな森本さやかアナの説明あったように確かに中途半端と言えば中途半端な古い服だったりしてた



のは盛り上がりもあったけど、あえて私的にも没ング!!!(笑)
ということにして(笑)そんな1本目でだいぶメンバーやられてた(特に長野せりなさん)
いた中での没ング!!!2本目

は『アイドリング!!!ポエム』だった

のに、メンバーからは
「あー、あったー」
と、言ってたりしてた中で、森本さやかアナが
「アイドリング!!!ポエムはアイドリング!!!メンバーに好きな題材でオリジナルのポエム作っていただき、作品を朗読してもらおうとといういかにもアイドル番組っぽくなる企画だったんですけど」
と言ってたのに、バカリズム升野さんが
「何かしらなりそうですけど、それも何かしらダメな理由があるんですよね?」
と言ったのに、森本さやかアナからは
「えー、まあ、皆さんさぞかし素敵なポエムを書いてきてくれるのかなーってポエムを見たら、『んーこれどうする?』な微妙な作品が集まりまして残念ながら没ング!!!と」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「今回、皆さんのね、没になった微妙なポエムひとつずつ見ていきましょう。早速見ていきましょうまずはこちら」
と言ったら、モニターには
『13号長野せりなのアイドリング!!!ポエム』と出ていた






のに、バカリズム升野さんが
「さあ、長野さん」
と言われてた時の長野せりなさんは1本目の『アイドルの家にある一番古い服コレクション』でかなりメンバーからバカリズム升野さんから叩かれてた



だけに、1番手になったもんで気持ち的にはすでに折れていた雰囲気すらもあった長野せりなさん

に、バカリズム升野さんが
「さあ長野さん、ここで挽回するチャンスですよ」
と言われたのにも、すでに挽回する気持ち無いのか、座り込んでいた長野せりなさんいた

あと、バカリズム升野さんが
「さっきは、あのー、アイドルの名残りあって、あのーあまりにも可愛くしすぎてこういう没になってしまいましたけど、今回はポエムですからね。いろんな表現できますからね。自由ですからね」
なんて言ってる間に長野せりなさんが
「アイドルの名残りってアイドルだもん」
と、テンション低く言ってたが

次に続く。








Android携帯からの投稿