没ング!!!2013③ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

没ング!!!2013③

アイドリング!!!NEO期生32号関谷真由さんが
「瑠果なんていらないから、来夢が入りたい。NEOに入りたい」
と言ったの暴露したのに、バカリズム升野さんが
「ここに入ったら意味わかんないじゃん」
と、玉川来夢さんに言っていたのに、玉川来夢さんは
「リハーサルで5期があまりにも下手だったから『こっち(NEO期)に入ろうかな』ってちょっと思った」
と、泣きながら言っていた

のに、笑うNEO期生と
「何やってんのバカ!」
と、玉川来夢さんにツッコミしていた清久レイアさんいた

没ング!!!2013③
書いていきたいと思います。




そんな清久レイアさんのツッコミに朝日奈央さんが
「レイアちゃんキレてますよ」
と言ったのに、清久レイアさんが
「何言ってんの?。バカじゃないの」
と言ったのに玉川来夢さんが
「レイアちゃんも片付けてないからね。もう」
と、清久レイアさんの肩を両手で触って言ってた

そんなやりとりに、バカリズム升野さんが相変わらず笑っていた

あと、森本さやかアナが
「もうそろそろいいですか?。お座りください。どうぞ」
と終止符打ったのに、玉川来夢さんも
「没ング!!!やろ。没ング!!!」
と言ってた

あと、席に戻るメンバーに森本さやかアナが改めて
「今日やるのは没ング!!!です。没ング!!!」
と言っていた






あと、朝日奈央さんが
「なんだったらけん玉やらしてあげてくださいよ」
と言ってたあと、尾島知佳さんが
「なんの企画か忘れちゃったよ」
と言ってたあと、森本さやかアナが
「よろしいですか皆さん。えー、先日7周年迎えました。大体こういう没ング!!!1年に1回ね、行ってきました。様々な企画やってきてやはり、スタッフがね徹夜で会議おこなって魂削りながら生み出した企画の数々ですけれど、中には日の目を見ないまま没になってしまったのあるわけです」
と言ってたのを真剣に聞いてるメンバーいた

中で更に森本さやかアナは話を続けて
「なぜ没になってしまったのか、企画の中にはアイドリング!!!メンバーにあらかじめアンケートもらったりとか、VTR撮ったり、協力が必要なものあります。よくこのマルチで発表するとかありますね?。が、メンバーの皆さんにお願いしてみたんだけども、今ひとつ微妙なものが集まったために、没になってしまったのも度々起きています。そんな没企画を二度と生まないために、みんなで力合わせて勇気持ってちょっとだけ見てみようと言うのが没ング!!!です」
と長い没ング!!!の説明にも、噛まずに言いきっていた森本さやかアナいたが

次に続く。




Android携帯からの投稿