アイドリング!!!内的な被り? | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

アイドリング!!!内的な被り?

今日もブログ見に来た方、ペタ&いいねしてくれた方ありがとうング!!!。

隔週月曜日恒例ニコニコ生放送の番組『ぽにきゃんアイドル倶楽部』
に今回はアイドリング!!!から26号尾島知佳さん出てた
が、最後のプレミアム会員向けの反省会で仕切っていたけど、アイドリング!!!でもやらない仕切りだけに、戸惑い感ハンパなかったわー・・・・・・・・・・・・って思うやーん!!!。








慣れない仕切りしていたうえに、さんみゅ~にウェザーガールにベイビーレイズ
という、ぽにきゃんアイドル倶楽部ではおなじみな面々でも、経験少ないことはやれるもんではないと尾島知佳さん見て思った(やはり司会には吉田尚記アナでないとダメかも(笑))




なのはさておき、そんなぽにきゃんアイドル倶楽部をニコニコ生放送でやってるとこで、『showroom』新しい生放送やるサイト?的なのにアイドリングNEO(伊藤祐奈、後藤郁、古橋舞悠、関谷真由、橋本瑠果、佐藤麗奈、佐藤ミケーラ倭子)が毎週やる
ので、1回目をぽにきゃんアイドル倶楽部も見つつチェックしたりとかした





が、要は隔週のぽにきゃんアイドル倶楽部にアイドリング!!!メンバー出てる
にも関わらず、『showroom』というとこでアイドリングNEOの生放送して、なんかアイドリング!!!VSアイドリングNEOみたいな構図なってる
けど、せめてアイドリングNEOの方は曜日移動とかやれなかったのかなー?
なんて隔週でどっちを見るのか決めなきゃ
って、アメスタで三宅ひとみさんと、橋本楓さんと高橋胡桃さんも参加してるモブキャストガールの番組も被ってるし
で、どんだけアイドリング!!!被り月曜日からしてんだか
とか思ったりした私でした。










Android携帯からの投稿