没ング!!!2013② | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

没ング!!!2013②

バカリズム升野さんが
「例えば、それで相撲で『ぶっ倒してやろう』って筋トレやってるならわかるけど、ひたすらけん玉でしょ」
と、手振り交えて言っていたのに、後ろで見ていた森本さやかアナ大爆笑していた

中で、バカリズム升野さんが
「それを一生懸命やったのに」
と言ったあと、玉川来夢さんが
「言ったこともあったのに『片付けなよ』って。なのに直らないから、今日こそけん玉で勝ってやる」
と、まだ泣きながら言っていた

没ング!!!2013②
書いていきたいと思います。





そのあと、バカリズム升野さんが
「『今日こそ、思い知らせてやるって』、バーって(けん玉練習する)。やってるときに『アレ?』って思わなかったの?」
と言ったのに、首を横に振っていた玉川来夢さん

に、高橋胡桃さんが
「朝から真剣。台本読んで」
と言ったのに床に座るように大爆笑していたバカリズム升野さんいた

のに、メンバーが
「笑わないでよー」
と言っていたのに、バカリズム升野さんが
「怒りながらけん玉やってるんだぜ(笑)」
と、笑いながら、手振り交えて言っていた

のに、メンバーから
「可愛いじゃないですか」
と言っていたり
「いいじゃん」
とか言ってたあと、古橋舞悠さんが
「メールで確かに(玉川来夢さんには)注意してもらったんですよ。それから私も『あっ、気をつけよう』と、思って。ほんとらむたんさんはNEO期の良い先輩なんですよ」
と、手振り交えて言っていた





あと、関谷真由さんが
「しかも、さっきもけん玉一緒に練習しました」
と言ったのに、古橋舞悠さんが
「そうですよ」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「敵なのに一緒に(けん玉)練習したのかよ」
と玉川来夢さんに言ったあと、朝日奈央さんと菊地亜美さんから
「何やってんだよ」
とツッコミ受けていた玉川来夢さん

に、バカリズム升野さんが
「なにこれから倒す相手と一緒に上手くなってんだよ。それは違うだろ」
と、手振り交えて玉川来夢さんに言っていた

あと、更に関谷真由さんが
「瑠果なんていらないから、来夢が入りたい。NEOに入りたい」
と玉川来夢さんか言ったの暴露したのに、バカリズム升野さんが
「ここ(NEO期生)に入ったら意味わかんないじゃん」
と、玉川来夢さんに手振り交えて言っていたが

次に続く。





Android携帯からの投稿