大人真っ直ぐな横山ルリカと腹黒菊地亜美(笑) | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

大人真っ直ぐな横山ルリカと腹黒菊地亜美(笑)

今日もブログ見に来た方、ペタ&いいねしてくれた方ありがとうング!!!。ついさっきまでテレ朝のドッキリ番組見ていた(途中からなんだけど)
のに、アイドリング!!!の菊地亜美さん出てたが、勝ってはいけないとマネージャーに言われてたとはいえ、あそこまで負ける気満々というのに腹黒さ感じたわ・・・・・・・・って思うやーん!!!(笑)。







まあでも、そんなしたたかな菊地亜美さんこそ、今テレビでたくさん出られる理由なのかもされないし、そんな菊地亜美さんしたのがアイドリング!!!なのかもしれない(笑)





そんな菊地亜美さん比べたら、同じアイドリング!!!でも、今日カレンダーイベントした横山ルリカさんはまあー同期滝口ミラさんの結婚の事に凄く嬉しがっていたってニュースなるのとか見たら、菊地亜美さんの腹黒さ(したたかさ)に比べたらほんとに真っ直ぐな気持ちある子だわと、思うそんな横山ルリカさんのカレンダーをさっそく飾った横に河村唯さんのカレンダー並ぶけど、その横に飾ってる清久レイアさんのカレンダーと合わせて尾木三姉妹のそれぞれ違う魅力あるので、来年1年楽しめそうと思う(これ昨日も言ったな(笑))


アイドリング!!!中心からの~ング!!!-1385220458179.jpg






ただ、ドッキリのやつ見てて思ったのが、小島瑠璃子さんに原幹恵さんといて真ん中菊地亜美さんってどういう組み合わせなの?
と、テレビつけて見た瞬間に思った私でした(小島瑠璃子さんは好感度上がったけど、あみみは逆に下がったな好感度(笑))。









Android携帯からの投稿