日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!21 | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!21

バカリズム升野さんが
「俺らはこれまでの歴史あるから、また結局お決まりのオチって言うのあるけど、今日初めて見た人は『何これ?』って(笑)」
と言ったあと更に
「誰の、どういうボケなのかわからない」
と、手振り交えて言っていた横の森本さやかアナ少し苦笑い気味にリアクションしていた

あと、河村唯さんが
「何回やっても歌だけオンデマンドですけどね」
と寂しそう?どいうか、悲しそうな表情で言っていた

日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!21
書いていきたいと思います。





そんな河村唯さんの発言にバカリズム升野さんが
「逆に怖くてCSに入れられない」
と言ったのに河村唯さんも
「そうですね」
と納得したのか、少し笑っていた河村唯さん

いたあと、バカリズム升野さんが
「またね、ある程度は(森さんの家)綺麗になったということで、これから森さんの、えー、家をちょいちょい(掃除しよう)」
と言ったのに、河村唯さんが
「5期とNEO期は初めて見たんで」
と5期生&NEO期生の方指して言っていた

あと、バカリズム升野さんが
「だからさ、あのー、登竜門的な感じにすればいいじゃん。まず、まずはあそこに合宿」
と言ったのに、当然5期生&NEO期生嫌がるリアクションしていた

のに、バカリズム升野さんが
「一旦、あそこ(森さんの家の掃除)を通って、みんな通ってきたんだよね?」
と言ったのに、清久レイアさんが
「通らなくていいです」
と言ってた中で、バカリズム升野さんが
「まず、あそこに送られて、ちょっとあそこで(気持ち)太くなって、戻ってくる」
と、手振り交えて言っていた






のに、全く乗り気でないNEO期生の橋本瑠果さんと佐藤麗奈さんが拒否反応していた

り、5期生&NEO期生から
「生きていけないです」
なんて言葉も言っていたなかで、バカリズム升野さんが
「大丈夫。『生きていける』って歌ってたじゃん」
と言ったのに、河村唯さんガッツポーズ決めていた

あと、森本さやかアナが
「良かったですね。8年目にして問題片付いて。これから頑張れますね」
と言ったあと、バカリズム升野さんが
「終わっても笑えないのは長野さんだけですね」
と言ったのに、長野せりなさん確かに笑ってなかったが

次に続く。





Android携帯からの投稿