河村唯&清久レイアカレンダーイベントで2014年感じる | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

河村唯&清久レイアカレンダーイベントで2014年感じる

今日もブログ見に来た方、ペタ&いいねしてくれた方ありがとうング!!!。今日アイドリング!!!12号河村唯さんと30号清久レイアさんのカレンダーイベント行ってきたけど、中々個人イベントやらない2人なので、なんか新鮮な気持ちになったわー・・・・・・・・って思うやーん!!!。
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-1385175820980.jpg

アイドリング!!!中心からの~ング!!!-1385175742430.jpg




ただ、アイドリング!!!『シャウト!!!』リリースイベントで清久レイアさんも河村唯さんもある程度話してたりもするから、意外にと言うか、得意のテンパりで話したいことのほとんど言えなかった(笑)
けど、清久レイアさんも河村唯さんどちらもイベントは凄く楽しかったし、カレンダーも当然既に飾ってる







と、毎年思う1年もう終わってしまう感をひしひしと感じてしまうそんな三宅ひとみさんのツイッターで橘ゆりかさんのブログにツッコミしていたのも納得

ほど確かに、橘ゆりかさんのブログの中身斬新だと見て私も三宅ひとみさん同様に思ったのもそりゃあ今日なんもブログに書くことない(笑)写真だけ更新するねと書いてあったら誰だってツッコミもしてしまうでしょと思った私でした(笑)。






Android携帯からの投稿