日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!⑳ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!⑳

バカリズム升野さんが
「なんかこうーいつの間にかそこに『愛が生まれてる』気が」
と言ったのにまたもや目を閉じてやり過ごそうとしていた河村唯さんいた(笑)

あと、バカリズム升野さんが
「愛が生まれてる」
と言ったとこで、お約束?というべき『愛が生まれた日』のBGM流れ出し、マイク受け取る森ディレクターと、アイドリング!!!12号河村唯さんいた

日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!⑳
書いていきたいと思います。





そう、森ディレクターと河村唯さんがマイク持つと言うのはアイドリング!!!では当たり前のこと(笑)
と言うか、2人で歌うことが当たり前になってると言うべき
なのだが、今回も森ディレクターと河村唯さん歌うとなったのにバカリズム升野さんが
「何だこれ」
と言ってたりしてた中で、なんとなく今回は真剣な中にどこかあまり気乗りでない河村唯さんの雰囲気あったような(相変わらず歌上手いのよこれが)



一方で河村唯さんとの番組デュエットは『3年目の浮気』と合わせて4度目になる森ディレクター
ではあるが、一向に上手くなる様子ないのは、やはり汚い部屋でも平然と住める森ディレクターだからか?(笑)



でも、こんな2人でも『愛が生まれた日』のデュエットパートになるとあり得なくらい息ピッタリデュエット出来てるから毎度凄いと思う(笑)










ただ、これ河村唯さんの歌は聴きごたえあるが、森ディレクターの歌声は上手くないだけあってメンバーも聴くの嫌そうにしてる(笑ってたりとか)
のはオンエア見てる(聴いてる)方としても納得!!!(笑)

中で2人のデュエット無事?終わって頭ガッツリ下げる森ディレクターに対して、そこまで今回下げてなかった河村唯さんいた



あと、バカリズム升野さんが
「今日、この番組初めて見た人ってどう思うんだろ?。意味がわからないよ。狂気だよこれ」
と半分笑いながら言っていた

のに、朝日奈央さんが
「どういう番組にしていきたいかわからない」
と言っていたあと、バカリズム升野さんが
「俺らはこれまでの歴史あるから、また結局お決まりのオチって言うのあるけど、今日初めて見た人は『何これ?』って(笑)」
と最後笑いながら言ったのに、隣の森本さやかアナも笑って聞いていたが

次に続く。





Android携帯からの投稿