日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!⑲ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!⑲

バカリズム升野さんが
「あれ業者でも無理だよ」
と言ったのに
「そうですかね」
と、笑いながら言ってた森ディレクターいた

あと、アイドリング!!!12号河村唯さんが
「なんでうちらに頼むんだろ?」
と言ったら、三宅ひとみさんが
「今回罰ゲームでもないしね」
と言ったのに河村唯さんと橘ゆりかさん揃って
「そう」
と言っていた

日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!⑲
書いていきたいと思います。





そんな中で、さらに河村唯さんが
「このVTR見て誰が楽しいの?。汚いVTR見させられて」
と言ったり、橘ゆりかさんが
「みんなドン引きですよ」
と橘ゆりかさんが観客(もしくはテレビやオンデマンドで見てる方)の方指してた
り、そんな河村唯さんと橘ゆりかさんの発言にMC席のバカリズム升野さんは笑っていたりしてた

あと、バカリズム升野さんが
「そうだよね。せっかくテレビ見るんだったら、綺麗な映像見たいよね。それとは真逆を行ってるよね(笑)」
と、笑いながら言ってた

あと、三宅ひとみさんが
「ほんとうめ子だけ行けばいいのに」
と言ったのに、橘ゆりかさんが
「巻き込まれたん」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「それは(河村唯さんに)責任だからね」
と言ったのに全くリアクションしてない河村唯さんいた(笑)

あと、森本さやかアナが
「河村さん時だけ雰囲気違うような感じもね」
と言ったのに無言で目をつむり否定するリアクションしていた






のに、バカリズム升野さんが
「目を閉じるのは止めなさい。目を閉じてやり過ごそうとするのはやめなさい」
と言われたのに、思わず笑っていた河村唯さん

に、更にバカリズム升野さんが
「盛り上がらないようにするのはやめなさい」
と言ったあと更に
「でもね、なんだかんだ言いながらもね、まあまあ、お嫁に行ってあげるしか。あなたしか森さんをこうまともな人間にしてあげれる人はいないと」
と言われたのに、河村唯さんは断固として
「絶対嫌です」
と言って拒否していた

あと、バカリズム升野さんが
「なんかこうーいつの間にかそこに『愛が生まれてる』気が」
と言ったのにまたもや目を閉じてやり過ごそうとしていた河村唯さんいたが(笑)

次に続く。






Android携帯からの投稿