アイドリング!!!VSアイドリングNEOの結末&罰ゲーム | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

アイドリング!!!VSアイドリングNEOの結末&罰ゲーム

今日もブログ見に来た方、ペタ&いいねしてくれた方ありがとうング!!!。

昨日の地上波アイドリング!!!でアイドリング!!!VSアイドリングNEOのCD売り上げ対決の結果発表していた
けど、改めて結果だけ見たらアイドリング!!!強いなーってそりゃそうか7年やってるんだしねー・・・・・・・って思うやーん!!!。








ちなみに結果はすでにオリコンの公式サイトで出てるのでわかってるが、アイドリング!!!6位、アイドリングNEO14位
となってるけど、こと細かく地上波アイドリング!!!での話から含めて言うと、アイドリング!!!は初日2位

でアイドリングNEO11位

だけど初日以降で言うとアイドリングNEOは4日間アイドリング!!!よりランキング上にいたのも話していた

のに興味無いのかバカリズム升野さんが
「凄いよね・・・」

と言ったのに、アイドリングNEOの伊藤祐奈さんがすかさず
「ホントに興味ありますか?」
と聞いていたのもわかる(笑)





なんてやりとりあった中で、CD売り上げ対決の罰ゲームの内容にバカリズム升野さんが
「ああいう格好する?」
と思わず言ったのも納得な罰ゲームが
筋肉全身タイツで自分達のPV完全再現
っていかにもアイドリング!!!がやりそうすぎる罰ゲームに真夜中だけど笑ってしまったわ(笑)

けど、これを結果発表で約13000枚(正式には13,155枚)のアイドリングNEO

に対して、アイドリング!!!はバカリズム升野さんのなんでも鑑定団方式による発表(これ意外と緊張ある発表方法だったなぁ(笑))で約26000枚(正式には26,194枚)



という事でアイドリング!!!の勝利つまりは、アイドリングNEOが罰ゲーム
で、アイドリングNEOが『mero mero』歌いながら着てる画と言うのは個人的には非常に面白そうなのな予感しかしないので、見るの楽しみ
だけど、結果発表後のアイドリングNEO佐藤麗奈さんが
「なんで着ないといけないんですか?」
というまさかのCD売り上げ対決の罰ゲームを根本から否定するような発言

にバカリズム升野さんが
「佐藤さん、負けたからだよ」
と言ったバカリズム升野さんの姿は凄く意地悪に見えた

後のアイドリングNEOメンバーのいかにも『筋肉全身タイツでPVを完全再現』をやりたくないオーラというか、そういうリアクションしかアイドリングNEOメンバーしてないようにしか見えなかった私でした。








Android携帯からの投稿