日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!⑱ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!⑱

アイドリング!!!26号尾島知佳さんが
「蚊とかはそこ(水場つまり湯舟とか)に卵生むんですよ」
と手振り交えて説明していた

あと、酒井瞳さんが
「あれじゃないの?。森さんの身体の中に(虫とか)いるんじゃない?」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「(森さんが虫を)連れて帰ってんのかな?」
と手振り交えて言っていた

日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!⑱
書いていきたいと思います。





そのあと、三宅ひとみさんが
「前は生活感が無かったから、虫がいなかったですけど、逆に、この数年で変に生活感出てきちゃったから虫が出てきたんですよ」
と、森ディレクター見ながら言っていた

のに、バカリズム升野さんが
「きれいにしたことで(虫が発生した)。森さんがそこで生活するようになった」
と言っていたのに、三宅ひとみさんが
「そうなんですよ」
とちょっと険しめなリアクションして言っていた

あと、朝日奈央さんが
「暇さえあればインテリアの雑誌買ってましたもんね。ほんと」
と言ったのに、バカリズム升野さんが森ディレクターに
「あれから何を学ぼうとしてたの?」
と手振り交えて言ったのに、言われた森ディレクターも聞いてたメンバーや森本さやかアナが笑っていた

中で、バカリズム升野さんが
「アレ(インテリア雑誌)を読んで何を生かそうとしたの」
と、手振り交えて言っていた






あと、森本さやかアナが
「(森さんの家は)きれいになったんですか?。みんなが片付けてくれて」
と言ったのに、橘ゆりかさんが
「あの状態(片付ける前)よりは全然」
と言ってたあと、森ディレクターが
「でも、途中で『やめじゃやめじゃ』って」
と言ったのに、河村唯さんが
「当たり前じゃないですか」
と言ったり、橘ゆりかさんが
「なんで人ん家片付けるんですか」
と言ったり、河村唯さんが
「あたし達4時間くらいやったんですよ」
と言ったのに橘ゆりかさんがうなずいていた

り、聞いてたメンバーは辛さをVTRわかってるから嫌そうなリアクションしてたりした

あと、河村唯さんが
「ここまで凝縮されてますけど、それでも片付かなかったんですよ。だから無理なんじゃない?ないかなと思って」
と言ったのに、バカリズム升野さんが
「あれ業者でも無理だよ」
と言ったのに
「そうですかね」
と、笑いながら言ってた森ディレクターいたが

次に続く。





Android携帯からの投稿