日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!⑨ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!⑨

VTRは長野せりなさんから森ディレクターが借りて無くした『魔法少女まどか☆マギカ』のDVDを森ディレクターとアイドリング!!!の河村唯、三宅ひとみ、橘ゆりかで探していた様子流れてた

中で森ディレクターが
「菊地に借りたももクロライブのDVDもある」
と言ったのに、橘ゆりかさんが
「ちょっとー。メンバーから借りっぱは良くないですよ」
と言ったあと、DVD探しに戻った橘ゆりかさんが
「ちょっと、これ升野さんのDVDじゃないですか」
とバカリズム升野さんのDVD『COLOR』を見つけて言っていた

日本一片付けられないディレクター森さんの家を掃除しよう!⑨
書いていきたいと思います。




そんな、バカリズム升野さんのDVD『COLOR』の下からなんと1本目の『魔法少女まどか☆マギカ』DVD(4巻)発見された

あと、橘ゆりかさんが
「この部屋には無縁なインテリア雑誌出てきた」
と雑誌持って言った

のに、三宅ひとみさんが
「さっきもあった。男の部屋のなんとかかんとか」
と言ったのに橘ゆりかさんが
「どこが?」
と言ったのに、三宅ひとみさんが
「インテリア雑誌買う前に、この部屋の物捨ててください」
と言われてた森ディレクターは
「ハズい。ハズいわ」
と、思わず照れる発言していた

のに、VTRをスタジオで見ていた朝日奈央さんが
「何ハズいって」
と言っていたり、バカリズム升野さんが
「部屋の汚いの恥ずかしくないのかよ」
と言っていたあと、VTRでは河村唯さんが
「あったー!」
と大声あげて、長野せりなさんから借りて紛失していた『魔法少女まどか☆マギカ』のDVD2&5巻見つけてた





あと、更に6巻までも見つけてた河村唯さん

に森ディレクターは
「サンキュー」
と、全く気持ちこもって無いように言ってた

あと、三宅ひとみさんが
「いろんな所からDVD出てくるじゃん」
と言ったあと更に
「キッチンとかから出てきそうじゃん」
と言ってた三宅ひとみさんは何故かキッチンにあった森ディレクターの家の冷蔵庫開けようとしてた
のに、森ディレクターが
「冷蔵庫気をつけて」
と言ったのに、三宅ひとみさんが
「気をつけてねじゃないですよ」
と言って開けた冷蔵庫見て三宅ひとみさんが
「待って待って待って」
と言っていたが

次に続く。







Android携帯からの投稿