アイドリング!!!1期生3人のニコはちライブ | アイドリング!!!中心からの〜マジパンング!!!

アイドリング!!!1期生3人のニコはちライブ

今日もブログ見に来た方、ペタしてくれた方ありがとうング!!!。

今日、ニコニコ生放送で『さかっちとミツコの部屋』の初回の様子生配信で見ていた
けど、さかっちことアイドリング!!!の酒井瞳さんと、遠藤舞さんとのトークがほんと面白かった
けど、酒井瞳さんが不意にカメラ回ってるの忘れて下ネタ?的なやつ言ってたのって、アレわざとにしか見えなかったの気のせいだろうなー・・・・・・・・って思うやーん!!!(笑)。









そんな『さかっちとミツコの部屋』に出てた酒井瞳さんも遠藤舞さんが出てた前日のニコはちライブ
アイドリング!!!中心からの~ング!!!-1383551022299.jpg
の1部でなく、遠藤舞さん、外岡えりかさん、横山ルリカさんのアイドリング!!!1期生による1期生SPあった2部の話


書くのでまずはセットリストから



セットリスト Snow celebration→Today is The Day(遠藤舞)→Your Voice My, Life(横山ルリカ)→3度目の記念日→粉雪が舞う街並みで→only one→女神のパルス→バッキューン!→VOICE→アンコール1でSecret Xmas→アンコール2でonly one




というセットリストでしたが、ソロデビューした遠藤舞さんと横山ルリカさんのソロをニコはちライブひいては、アイドリング!!!のライブで見れるのは中々レアもの



だし、3人の『バッキューン!』だってオリジナルメンバー(森田涼花、三宅ひとみ、橘ゆりか)と比べても遜色ないというか、むしろ上回ってるんじゃないかと思った



し、アイドリング!!!21thシングル『シャウト!!!』のカップリングでもある『only one』も1期生3人の歌声がめちゃくちゃぴったりないい曲







だったりで、1期生の良さが今回も全面に出ていてかなり良かった1期生SPニコはちライブ
だったけど1曲目が『Snow celebration』だったのに、聴きながら1期生9人時代を思い出してしまった
のはやはりスノセレという曲が1期生9人時代を懐かしく感じてしまう曲だからなのかなーなんて思いながら聴いていた私でした。









































Android携帯からの投稿